2019年12月06日

12月 お知らせ3つ

今年も奈良カナカナのクリスマスコンピに参加させてもらっています。カナカナごはんを注文してぜひゲットしてくださいね♩(無くなり次第終了となります)

A711412E-1B44-487B-B6CF-0D242F65D624.jpeg

イジリアキラさんと ほんのりと活動している『くすぐる』というユニットのことを覚えてくださっている方はいらっしゃるでしょうか。この度 何年振りかしら、久しぶりに音源を作りました。『K U S U G U R U』というタイトルで11曲入り2000円。手作りで100枚限定のCD-Rなのですが、ライブ会場とネットショップで販売を開始します。 先月久しぶりに2人で鴨川で練習をしたのです。楽しかったです。見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。その時の模様を見て頂きたいのですが、動画のあげ方がよくわからないので 分かり次第 アップしたいと思います。



ネットショップではその他 安藤明子の音源いろいろこの季節にぴったりの クリスマスソング集なんかも販売中。そちらも合わせてよろしくお願い致します。

クリスマスといえば 毎年恒例となっている ねむたい目レコード企画のクリスマス会。今年は 京都のステキな喫茶店 チタチタ喫茶にて 開催されます。広島からジョンとポールの土肥さんが来てくださいます。うれしい。ご一緒できるしあわせ。とにかく楽しみなライブです。
お席が埋まってきています。ご予約お急ぎください。

【HAPPY WONDERFUL X’MAS TIME】
2019年12月15日(日)
チタチタ喫茶(旧 千成食堂)
京都市中京区丸太町油小路東入ル
15:00オープン 16:00スタート
出演:ジョンとポール、安藤明子
要予約:1500円+1オーダー
定員25名 ねむたい目レコードのクリスマスmix CD-R付き

ご予約お問合わせは
ねむたい目レコードのメールにて↓
catcher530rye@hotmail.com


最後はいつのまにか寒くなった 
のでこの曲で お別れです! 
みなさん風邪にはお気をつけて〜

安藤明子/ 冬の神様 嵐山渡月橋編



posted by 安藤明子 at 17:06| 今月のライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。