2009年07月26日

まだかな まだかな

まだかな まだかな。

マナカナ マナカナ

と思うとなかなか 日にちが進みませんね。

そんな話は置いておいて

23日の木曜日は ヴィオロンにて ワンマンライブでしたね〜

もっさり 山盛り 唄わせて頂きました!

何をやったか 順番に書こう!と思ったのですが、思いつくままに唄ったので とにかく順番が分かりません。。。

『やぎのうた』 の しろ山羊さんがくろ山羊さんに 電話かけるくだりで ホントに お店の 電話が いい音で鳴り響いたので おもしろかった! あと マグマさんの 『いたちの声は高らかに』 にも 久々に唄いました。 こちらは いたちの声 響きませんでしたがね。。。ほほ。

そして 強制的に アンコール で 5曲もうたいました。。。

・あの子はどこへ行ったのだろう
・生活
・愛しい人可愛い人
・私と小鳥と鈴と
・恋をしている

おつきあい頂きました皆様 ありがとうございました!
いつも ありがとうございます!

次回ヴィオロンは 9がつ 5にち (土)

マグマ・ケンイチ・マグマ氏 と 2マンです☆ぜひ

あさてさて

安藤音源 『ぺリドット』ならびに『Anの部屋』在庫のこりわずか 情報。が世間を騒がせていますが
安藤明子のライブや、安藤明子ひとりアマゾン(通販)以外でも
音源入手方法がありますので お知らせいたします!

こちらの お店に おいて頂いていマース☆

【京都】
・ART ROCK NO.1…『ペリドット』 
 ホームページ→http://www.artrock-1.com/

・ガケ書房…『ペリドット』
 ホームページ→http://www.h7.dion.ne.jp/~gakegake/

・喫茶・ギャラリーmizuca…『Anの部屋』
 ホームページ→http://www.mizuca.com/index.html

・ro−ji(アクセサリー etc.)…『Anの部屋』
 住所→京都市左京区岡崎徳成町6−3
 電話→075−761−6676

【三重】
・notable…『ペリドット』&『Anの部屋』
 ホームページ→http://notable-web.com/

【東京】
・ぐうの音…『Anの部屋』
 ホームページ→http://kibami.com/guunone.html


ぐうの音 さん は今月から 置いて頂ける事になったのです!

gu-.JPG

お店の中で Anの部屋は こんな感じになっています!
ふふふふ 可愛い。。。可愛すぎる。。。
感謝感激です! 東京へ秋にライブで行きますので その時はお邪魔予定です♪

えー
それから 安藤明子のホームページ『およぐ 安藤明子』のライブ欄に、9月末 までのライブ情報詳細 を 載せたとたん ホームページ自体が エラーで表示されなくなってしまいました。

しばらくしたら なおるかな? 

いいかげん、まじめなホームページを 作れ!と言うことなのかな。
ご迷惑をお掛け致します また 復活したらお知らせいたします!

とりあえず  

近しいライブ情報はこちらです☆来てニャン


7月27日(月)
京都・丸太町ネガポジ→http://www.negaposi.net/
18時半オープン・19時スタート
前売り1200円・当日1500円(各ドリンク別)
出演→丸尾丸子、ノイリケイタ、安藤明子

*安藤明子は3番目、最後の出番です♪前売り予約お待ちしております!

今日は2時から 夏のライブ三昧に向けて 髪の毛切りにいてきます!


ネガポジ!! 

ぜひぜひ!!

来てニャン.jpg




posted by 安藤明子 at 03:56| Comment(3) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
23日のViolonライブお疲れ様でした〜!
久々に聞きにいけて楽しかったです。

ホントに山盛りライブでした。
「焼肉食べ過ぎて、しばらくはお肉いりません!!」
って感じですか?!

でも、すぐ聞きたくなりますので、また聞きに行きます!!!

ヤギさんの時の電話は面白かったっすね〜。
Posted by とうま at 2009年07月26日 23:08
とうまさん

お疲れ様です〜
やっと ノーアイデア をご披露できて嬉しかったです! ありがとうございました!

また ふらりと 聴きにいらしてくださいね♪

白山羊。。登場でしたね ちょっとこわい(笑)
Posted by 安藤明子 at 2009年07月29日 01:09
ご紹介ありがとうございます(^v^)/
第一印象と最初の配置状況を載せてみました♪
http://kiiroiseiryoku.seesaa.net/article/127226807.html
Posted by 黄色 at 2009年09月04日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: