2009年12月16日

オレンジ色の お詫とび訂正

こんばんは〜

15日の 手づくり市(ニューアルバム先行発売市!)へ ご来場下さいましたみなさま。ニューアルバム「オレンジ色のスカート」お買い求め頂きましたみなさま。有り難うございました!

たくさんの方に お会いできて とても嬉しかったです!
「オレンジ色のスカート」どうぞ ごゆっくりお楽しみ下さい。。。

そこで

 ジャケットのほうに 重大な印刷間違いが 発覚してしまいました・・・・

ここで お詫びと訂正をさせていただきます。

バック、帯、歌詞カードの曲順表記がすべて 「4、星と空」「5、明日の空模様」と  なっていますが

正しくは 「4、明日の空模様」「5、星と空」

です。

確認不足で 申し訳ありません

ご迷惑をお掛け致しますが

どうぞよろしくおねがいいたします!


ご質問など ございましたら 安藤まで ご連絡くださいませ。

安藤明子→oyogioyogu@yahoo.co.jp


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: