2011年06月18日

父の日まつり

明日は父の日ですね
私は 今年 お父さんにすごくステキやと 自分では思うプレゼントを 2週間前くらいに思いつき 今日 実家に贈りました!

喜んでくれるかな。 というか 明日ちゃんと 着くかな。 そわそわ

そして 父の日 前夜祭(?) の今日 密かに進められておりました 安藤明子ホームページ を 開設いたしましたのでここにお知らせ致します!オフィス安藤ホームページ作成委員長 ありがとうございます。

これからいろいろ増えたり変わったりする予定ですので 時々のぞきに来てくださったらうれしいです!

安藤明子のホームページ→http://andoakiko.net/

どうぞ よろしくお願い致します!
posted by 安藤明子 at 15:24| Comment(2) | HP・およぐ 安藤明子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なホームページ
完成おめでとうございます。
Posted by pekemaru at 2011年06月18日 22:02
やぁ!あきこちゃん毎回お久しぶりになってしまうなぁ…。
おしゃれなHP開設おめでと!!
今度こそ近々遊ぼうね〜

Posted by ゆきちゃん at 2011年06月19日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。