2012年12月30日


年賀状を書いていた。
小学校のころなんかはアホやから『今年はたくさんあそんでくれてありがとう。来年もよろしくね。』ってアホやから計算できないから、まちがって書いていたなー。て久しぶりに文字を書いたら漢字が 全然さらに、ますます書けなくなっていて悲しくなった。
まさかの、「整」っていう字でつまずいた。それから「岐阜」もむずかしい。簡単そうに見えてむずかしいから凄いな。岐阜。「奮闘」とかは絶対むりだ。画数が多すぎるもの。小学校でこんなの習ったのだろうか。
しかし久しぶりに文字を書くていいなあて思いながら奴らをポストにインしました。そんなことより来年もいいことありますようにって。
わたしの仕事納めは本日、30日 0時まで 珈琲&more 六曜社地下店。
そして唄い納めは明日、31日 大晦日 神戸です。裸のお付き合いも経験済、はせがわかおりちゃん企画のイベントに誘って頂きうれしい&恥ずかしい。詳細&タイムテーブルのおしらせ

恥ずかしがらずにうたいます。安藤明子は22時〜の予定。
image-20121230054526.png

【はせがわかおり&ウィンターランドpresents「好きな人と好きなことしてカウントダウン2012〜2013」】
日 付:12月31日(月)
場 所:神戸ウィンターランド
OPEN:17時00分
START:18時00分
入場料:前売り3000 当日3500(1drink代別500円)
出演:はせがわかおり/安藤明子/石田長生/井上ヤスオバーガー/岩本三千代/佐々木詩菜/寺山リウジ/はつ菜/本夛マキ/ヨウヘイ


18:00 はせがわかおり
18:30 ヨウヘイ
19:00 はつ菜
19:30 寺山リウジ
20:00 佐々木詩菜
20:30 石田長生
21:15 石田長生&本夛マキデュオ
21:30 本夛マキ
22:00 安藤明子
22:30 岩本三千代
23:00 井上ヤスオバーガー
23:30 はせがわかおり
24:00 カウントダウン後ライブ終了


年明けて、
唄い初めはこちら!シャンソンショーじゃなくて安藤ショー

【安藤明子LIVE at ぽたりんぐぅ 〜新春・シャンソン・安藤ショー x3〜】
日 付:1月11日(金)
場 所:堺 自転車処ぽたりんぐぅ
OPEN:19時00分
START:20時00分
入場料:1000円ワンドリンク+おやつ付
出演:安藤明子

問い合わせ:自転車処ぽたりんぐぅ

そんな具合で宜しくお願いいたします!
posted by 安藤明子 at 05:49| ニューアルバム オレンジ色のスカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする