2013年09月02日

CDがあるところ


image-20130902111326.png


父(71)が小学校の玄関のそばで倒れている夢で目が覚めています。頭から血を流してるのに普通にしゃべるし起き上がるから怖かった。

うちの中は雨漏りしていないのに天井のはしの方からポタポタという音が聞こえてすこし不安です。

ここのところ8月から9月になったが天気が雨。しかし私は外出に少しずつ成功しているので少し得意気です。

納品しまして あらたに安藤明子の音源が買えるお店が増えました。リンクがまったく貼っていない不親切な案内で申し訳ないのですがどうぞご覧ください。

全国の大型CDショップ
タワーレコードやHMV、TSUTAYA、ディスクユニオンの店舗やサイト。それからAmazon 楽天 Yahooなんかでもポチッとお買い物していただけます。流通をおねがいしているブリッジのサイトからも○

以下
安藤明子とくすぐるを直接納品させてもらったお店の一覧です。在庫切れの場合はご了承ください。

タイトル
12→12
オ→オレンジ色のスカート
く→くすぐるのアルバム

【大阪】
CAFE NOTE(オ・く)
エジプトレコード(オ・12)

【京都】
ガケ書房(12・オ・く)
恵文社(12)
清水屋(オ)
ARTROCK No.1(12・オ・く)
DOMA(オ)
Hi Fi cafe(12・オ・く)
JET SET(12・オ・く)
prinz(12・オ)
ro-ji(オ)

【奈良】
ボリクコーヒー(オ・く)

【名古屋】
麻芽(オ)

【三重】
notable(オ)

【静岡】
リベット(オ・く)

【東京】
円盤(オ)
ぐうの音(オ・12)
タコシェ(オ)
Hi Fi Record Store(オ・12)

【茨城】
千波山スタジオ(オ)

【宮城】
カフェG(オ)

時々お問い合わせを頂く2007年に発表したアルバム「ペリドット」も気分でこっそり販売中なのですが、只今製造が滞っております。(あたらしいプリンタの機嫌が悪い為ですスミマセン)
また販売開始しましたらお知らせさせていただきます。

2008年に発表したミニアルバム「Anの部屋」は廃盤となっております。ご了承ください。
posted by 安藤明子 at 11:13| 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする