2015年02月27日

あ し た


先日2月22日 無事にドキソワーズ発売開始することができました。アルバム気にいって聴いて頂けたら幸いです。みなさまどうもありがとうございました。

あの日の一コマ
12146334-F298-4680-840F-AC47E4DA4B66.jpg
Photo by Ito Azusa

*ジャケットの写真を担当して下さった小檜山貴裕氏が撮影してくださってました。写真とってるのかなと思ったら動画でした。


そして いよいよ ドキソワーズのレコ発 があしたと迫りました。全員イメージトレーニングのみで 頭の中でぐるぐる毎日練習して 本場を迎えるという 未来っぽい感じで挑みます。あ 鍵盤の佐々木君とは2度練習しました。そのときも頭のなかではドラムとベースとヴィオラが鳴ってて すんごく イケてました。
うーん。あした。どんなだろうなー 楽しみで楽しみでしかたなくてちょっと落ち着かない。 本当にドキソワーズ って感じです。いい感じです。 任せきりにしていたグッズ(笠間焼のブローチ&ピンバッジ)も 滑りみで間に合った!明日のレコ発に持っていきます。 かわいこちゃんたち ぜひ愛でにきてください。

CD163D86-9BC5-440E-A47F-587BAB80A70B.jpg

明日のみなさま どうぞよろしくお願いします。ご予約頂いたみなさまありがとうございます! 前売り予約まだ受付間に合うようです。迷われてる方はぜひ〜

【安藤明子『ドキソワーズ』リリースパーティー】
日 付:2月28日(土)
場 所:金山ブラジルコーヒー
OPEN:19時30分 START:20時00分
入場料:【予約】¥2300【当日】¥2500
出 演:kiiiu(O.A)、PULUTATA、安藤明子とドキソワーズ(小堀光guitar・千ヶ崎学bass・宮川剛drums・佐々木悠piano )




ドキソワーズ web site

安藤明子 web shop
posted by 安藤明子 at 23:53| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする