2015年10月28日

毛虫うおううおうお

9月 10月とライブがたくさんあり、時々 追いつけなくなって 今 10月の終わり。11月に入ると呼吸を整えてすこし落ち着けるような気がしています。落ち着きのない今日この頃です。 休みの日にはお家のお仕事である植木屋のお手伝いをしていて実はそれが なんとも楽しいので 今どんなものよりそれに夢中です。楽天市場でジカタビも購入してしまった(!) きっと気候がいいから楽しいのだろうな。私はなんでもすぐに飽きるしな。すぐカタチから入るし。でも木や草や虫と無言の会話を交わすのが最高に楽しい。 おかげで音楽に対しても意識しないでもう少し自然に、いつか近いうちに素直に向き合えるようになる様な気がしています。
今までは、今もまだ 特に近年意識しすぎでガチガチで本当に不自然。そう悟られないよう必死で見苦しなあ なんて ことも 枝を切ったり木にしがみついたり 草を引いていると いろんなことがほぐれていく感覚があってそれはとても健康的だなあと思っています。

そんなことで
10月のライブステキなのがあとふたつ。ゆったり 11月はなんたがんだで旅です。岐阜へ岡山へ姫路へも行きます。冬が来て 今年もあっという間に終わる予感 ぶるぶる

今月も来月もどうぞよろしくお願い致します〜

ご予約は各会場または安藤明子(oyogioyogu@yahoo.co.jp)まで 

8808D3C1-AD47-4B61-B78C-B5E3ACD44DEE.jpg
京都 元田中 ZANPANO
OPEN 18:30 START 19:30
1500円(+要1オーダー)
出演:島津田四郎、安藤明子+ささきくんとますこさん(ピアノとサックス)

大阪 天満 hitoto
場所:大阪市北区天神橋5-7-12天五共栄ビル301
OPEN 17:30 START 18:00
前売 2300円 当日2500円
出演:島津田四郎、安藤明子

3151CAC1-1202-429C-B201-19DA32E4CB42.jpg
岐阜 可児 創作発酵レストラン大豊軒
出演:tomoyo、安藤明子
12:00オープン、13:00スタート
入場料:\2800(スペシャルランチ付)要予約 30人限定

京都 出町柳 S.O.U. / violet and claire
LIVE:yojikとwanda、安藤明子
START 20:00 
no charge カンパ制 +要オーダー

【ふくろう Times🌙】
岡山 KAMP
場所:岡山市北区奉還町3-1-35
岡山駅西口より徒歩7分
Open18:00 start 19:00
前売2000 当日2500(別途1ドリンク\500)
出演:清水あつし、山下秀樹、安藤明子

【鰻谷通り一丁目vol.7】
大阪 心斎橋 酔夏男
OPEN18:30  START19:00
予約2000円 当日2500円(共に1D別)
出演:田渕徹、ガリザベン、清水あつし、安藤明子

【’otoつたえ’ vol.2〜ギターリストの集い〜】
姫路 RESTAURANT&CAFE MOMA
open18:00 start18:30
入場料:2,000円(+別途1ドリンクオーダー)小学生以下500円、未就学児無料
出演:長谷川信也、Isa Guitarra、canorusIsa guitar、安藤明子

12月5日(土)京都 アバンギルド
12月11日(金)水戸 ミネルバ
12月13日(日)高円寺 レブン
12月19日(土)岐阜 アルフォ
posted by 安藤明子 at 21:48| 今月のライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする