2016年03月02日

3月2日 サニー


夕方、銀歯片手にまずはウチから最近(さいちか)の歯医者へ行くと、今日はもう終わったので明日の朝10時にまた来るよう言われる。こないだ来られた詰め物取れた方ですよね〜?何度もごめんなさいね!ってニヤニヤ。覚えられてた。ニヤニヤ銀歯の入ったケースをカシャカシャ言わせながら帰宅。やっと銀歯装着して 喉も治って明日は楽しいひな祭りの予定です。

そして 月末開催予定のドキソワーズツアー。京都公演に『風の又サニー』のみなさんがゲストアクトとして出演して下さることが決まりましたのでここにお知らせいたします!

とんでもなくステキな夜に会いにきてください。

京都 アバンギルド
『春のレコ発ツアー in京都』
安藤明子とドキソワーズ ワンマン
(安藤明子(vo)/千ヶ崎学(b)/宮川剛(ds)/佐々木悠(p))
ゲストアクト:風の又サニー
開場 18:30 開演 19:30
予約2500 当日2800
 ※別途ドリンク代必要 




風の又サニー!
ノッってる!?
ノッてない。
楽しもー!?      
ああ、そこそこ   好き好き    に!

歌はさ、忘れた頃に、君と一緒に。
三月にアルバム出ます。半年前の事だけど。
京都や、日本のいろんなところで見た景色です

風の又サニー
(今成哲夫/シャラポア野口/ショーキー/武田菜月/柴田ヒロユキ)
posted by 安藤明子 at 22:58| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする