2016年03月31日

3月31日 晴

4日間のツアーが終わりました。
始まるまでは 楽しみより不安と苦しみの方が多くて はやく全部終わってホッとしたいーって 胸の奥でちいさく思っていました。いや けっこう思ってた。すぐ風邪ひくしケガもできないから外で遊ぶのもガマンした。(川遊びとか)でもツアー2日前くらいから急にワクワクしてきて これもしかしてマラソンランナーみたいに走ってる時はもうやめるって思ってたのに途中気持ちよくなってきてゴールした瞬間また走りたいってなっちゃうアレなんじゃないかな??なんて思いはじめていた。そして終わったらやっぱりそうだった。今回は関西のライブを自分で仕切らないといけなくて 自分が動かないとなんにも進まなくって おどろいた。あたりまえだけど。それくらい今までのっかりまくって来たんだなあ イベントを企画して進めてくれてくださる方々の偉大さをやっとちゃんと知った 32の春でした。メールの返信がすぐ来るありがたさとか身にしみて、私もレスポンスの遅さ本当に直そう! と思いました。かと思えば連絡こない人には、おっせぇな と思いつつ私と一緒や〜ってホッとしたり。やっぱ直らないかもしれません。努めたいと思います。
おそくなりましたが お世話になったみなさま ご来場くださったみなさまに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

4日間のツアー中の名場面が3日たった今でもまだふわっと浮かんできてアレ?なんかちょっとせつない。叶わない恋みたいに懲りずに繰り返すのだと思います。懲りずにお付き合い頂けたらうれしいです。どこかの街でいつかまたお会いいたしましょう。

F77161C3-E52B-4605-83A3-8485923C0549.jpg

【関連する記事】
posted by 安藤明子 at 13:30| 今月のライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする