2016年04月02日

4月1日→2日

4月ですね
私自身にはあまり変りはないけど まわりに動きが多いので なんとなくつられて自分も変わったように感じています。  
今月は少し遠くへ唄いに行きます。 ステキな靴下ブランド「エチラオチラ」たまちゃんから京都と高知を繋ぐイベントにお誘いいただきました。埼玉と東京へも行きます。二つとも初めての場所。オープンしたばかりの雑貨屋さん MUKUMUKU でお昼に。夜は ガゼルのダンスというワイルドな名前のお店でうたいます。ダンスもする?かな?
そして日付変わって本日 南森町 雲州堂でライブです。1週間たたないでまた大阪にうたいに行きます。こないだの日曜から北浜 FLYで始まったいけだあいちゃんの展示も本日4月2日(土)17:00まで。お近くの方はぜひ!雲州堂とFLYはわりと近いので わたしもライブ前に顔を出す予定しています。

『いけだあい DOKISOISE 展』
FLY sow seeds 
3/27 sun 〜 4/2 sat 12:00〜19:00(初日16:00〜/最終日〜17:00
定休日 木曜

それでは今月も今年度もどうぞよろしくお願いいたします♩

4月2日(土) 大阪 南森町 雲州堂【cloudmeeting】
OPEN 18:30  
START 19:00
予約 2000円 当日2500円 (D別)
松ノ葉楽団、hotel chloe、安藤明子

4月17日(日) 高知 kruh
【country vendor】
高知市はりまや町2-11-7
LIVE:安藤明子
14:00スタート
入場料 1000円+1order
出店:もしも屋
展示:haibi ×etchira otchira


4月23日(土)さいたま/東京
【春のむくむく大作戦
〜ポップ! ステップ! ダンス!〜】
[昼の部]
さいたま 南浦和 MUKUMUKU
安藤明子 生音ワンマンライブ
13:00オープン
13:30スタート
チャージ:1000円
予約:mukumuku1945@gmail.com

[夜の部]
東京 池ノ上 ガゼルのダンス
出演:安藤明子、Life is Water
18:30オープン
19:00スタート
チャージ:1500円(1ドリンク込)
予約:info@gazellenodance.tokyo

169F591E-7CB6-4F22-AC18-4AFD12CCA172.jpg




【関連する記事】
posted by 安藤明子 at 00:41| 今月のライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする