2016年05月26日

5月26日 蒸


5月に入り 新しくひっこした先が 太陽サンサンハウジングなもので、日の出と共に起きて日の入りと共に寝る。という健康的な日々を送っています。俗にゆう猫の額ほどのお庭があり、さっそく「アキちゃん農園」という名前をつけて家庭菜園を始めました。耕す前はどくだみが繁殖しまくっていたので そいついらをですべて抜きさり オクラとナスとトマトの苗を植えました。あと小学1年の時以来の朝顔の種も蒔きました。うまく育つかな。名前をつけようかと考えたけれど 枯らしてしまったら泣いて落ち込んでしばらく立ち直れなくなりそうなので やめた。
そんなことで老後のようなのほほんとした毎日を送っていたわけですが、急遽ライブすることが決まりました。急遽あした しかも急遽ドキソワーズでドラムを担当してくださっている宮川剛サンと!!ギャーーー!水撒いてる場合じゃない!
又サニーの哲夫くんのお店「みなみ」の1歳のお祝いのイベントです!おめでたいので何曲か唄いますね。場所は左京区ディープな感じになると思います。ぜひ巻き込まれにきてくださーい


5月27日(金)京都 VIVA LA MUSICA
【NATSUBASYO!】
 18時開演  投げ銭制
出演者:ラッカサン、いよとリイチ、NAMZA、Supersize me (solo)、かわいあり、のりまつ兄弟、飯島大輔、源、林拓 、安藤明子+宮川剛、他


5月最後のライブは久々の酔夏男。こちらも是非よろしくお願いします!!

5月31日(火)大阪 心斎橋 酔夏男 
【ごあいさつ】
open/start    18:30/19:00
adv/day       \2000/\2500(1ドリンク別)
出演 いおかゆうみ、ガリザベン、佐藤守晃、井澤聖一(モケーレムベンベ)、安藤明子

E9185FBD-0783-4905-908A-8646E4F4750E.jpg

posted by 安藤明子 at 19:38| 今月のライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする