2016年07月02日

7月

4年前に買った布と一年前に譲って頂いたミシンでようやく念願のカーテンを作ることに成功しました。4年間の間に2度の引っ越しがあり、その度に今度こそカーテン作るぞカーテン作るぞと思いながら画鋲で 止めて過ごしてきたのでしたが、これからは いつでも好きなときにシャーっと 勢いよく開けられるし、また閉めることもできる。本当に素晴らしいことです。それで私の心のカーテンも一気にシャーっと開いたように明るくなりました。ははは本当に!
そんなことで湿度はかなり高いめ 空気重たいめですが4年分の厄を落としたような軽やかな気持ちで新しい月を迎えています。(カーテンのおおげさな話なんかよりももっと話すべき6月のステキな出来事はたくさんあったのにこんなことでごめんなさい)7月もどうぞ宜しくおねがい致します。祇園祭りがはじまりジメジメとウキウキが混じり合った京都にて ライブが3本決まっています。 濃厚なやつ三つ!是非のご来場をお待ちしております。コンチキチン♩


京都 浄土寺 軽食みなみ
【具なし焼きそばナイト vol.7
「コンチキチン♪具なし焼きそばどうどすか〜?♪」】
投げ銭制 +要オーダー
具なし焼きそば 振る舞います
18:00 オープン 19:30 スタート
出演:小西ゆうじろう、東しょう太、安藤明子(ゲスト出演あり)

京都 西院 ネガポジ
【ネガポジ20周年記念ライブ 第十四夜 「激突!ツーマンライブ!!」】
18:30オープン 19:30スタート
予約1,500円 当日1,800円
出演:ぐっとクルー、安藤明子


京都 四条烏丸 リンキィディンクスタジオ
【ネバーエンディングストーリーツアー京都編】
charge:1500-
open18:30/start19:00
出演:たかぽう、原田晃行(Hi,how are you?)、安藤明子

EDB9A4FA-61A4-443C-BDE7-E162F9AE16B7.jpg

posted by 安藤明子 at 00:42| 今月のライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする