2016年10月07日

10月7日 晴れ

本日ようやく少しそれらしい気候になった。先日岡山で演奏させてもらった時は 夏が終わってでもまだ秋じゃない と思わず替え歌をうたったほど、暑かった。本屋さんとは思えない湿度の高さでみんなびっしょびしょになりながら古本ながいひるの3周年を祝ったのだった。
そして本日から3日続けてライブがあります。香川の島津田四郎くんとご一緒して、プチツアーみたいな感じになってます。1日目は茶番がテーマの具なし焼きそばナイトvol.8 今回は田四郎がゲストということで うどんを何かしら絡めて前へ出していく予定です。グルメイベントみたになりそうで不安です。そして2日目は田四郎くんと2マンで 一年ぶりにhitotoへおじゃまします。この日は生音でたっぷりちゃんと演奏する予定です。お席まだご用意できますので ご予約ぜひよろしくお願い致します!そして3日目は姫路へ 楽しげなフェスに出演します。こちらもチケットまだありますよ。*下記参照
それでは3日間どうぞよろしくお願い致します〜


10月7日(金)
京都 喫茶 ナイショ(三条会商店街ナチュラルサイクル内)
【『具なし焼きそばナイトvol.8』〜焼きそば vs うどん〜】
時間:18:00オープン  19:00スタート
入場料:投げ銭制(要1オーダー)
出演:小西ゆうじろう(ムーズムズ)、東しょう太(マイマイズ)、安藤明子
ゲスト:島津田四郎(from香川)
出店:自転車屋さんのめっちゃ旨い焼きそば
お土産:手打ちうどん


10月8日(土)
大阪 天満 hitoto
【hitoto live vol.31】
19:00 オープン 19:30スタート
予約\2300 当日\2500(共にドリンク別)
出演:島津田四郎、安藤明子
予約:oyogioyogu@yahoo.co.jp


3E6BF8F2-E1D1-44E4-BA64-E95DD9F4F128.jpg
10月9日(日)
兵庫 姫路
【姫路サウンドトポロジー2016】
日程:2016年10月9日(日)
時間:12時開場 / 13時開演
料金:前売3000円 / 当日3500円(小学生以下無料)
会場:イーグレひめじアートホール / 納屋工房 / Quiet Holiday

ライブ:三田村管打団? / にぶんのいちニーサンズ[山川のりを、大島賢治]/ OOT / ワタナベイビー(ホフディラン) / 金佑龍 / 杉瀬陽子 / 小野一穂 / ワタナベマモル / イワクニマユ / 島津田四郎 / 安藤明子 / 清水あつし / the caves / Arcphonic / そえんじ / つるんづマリー / ハヤトムラカミ / canorus / 水野真理子 / 長谷川信也 / 箱庭
*安藤明子は納屋工房にて17:50〜18:30の出演予定です
posted by 安藤明子 at 16:40| 今月のライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする