2014年11月21日

うちの子にかぎって


こちら毎日 主に何をしているかと言うと、最近はめっきり数独と大相撲。 ついこの間一緒に暮らしているネコが 瓜実条虫(うりざねじょうちゅう)という 変な名前の虫に寄生されていることが 判明しました。それは元はと言えばノミの予防を怠ったことから起きてしまったわけなのだけど、まさかうちの子にかぎってそんなことが。あるんだなー。うーん。ちゃんと予防していなくってごめんね。ウリザベスちゃん かわいそうな うりんぴーちゃん! などと変な名前で呼びかけておもしろがったりしていた。(本当の名前は『ネム』です。) うりざねじょうちゅうお湯割り下さい!などと言い出すツワモノもいた。虫下し的な薬を飲ませたのでもうこれで一安心。今日も元気にこたつで寝ています。

D0798191-8959-44BA-BC7B-69E9EE77B74F.jpg

41C4A7AA-354F-4C36-99F4-BA35D9C725EE.jpg

暑くなると一旦外に出てきて クールダウン のちまた 中へ戻ります。

11月に入って素晴らしいイベントばかり続いています。そこんとこを振り返らずにどーでもいいような日記をだらだら書いてしまいました。今度からは ちゃんと コマメニ振り返ろう。という思いでいつもいっぱいなのにな。でも本当に楽しい出来事がたくさんだった。お世話になったみなさまありがとうございました。  今月はあと二つ 可愛らしいイベントで演奏します。
12月は 20日に水戸のミネルバ 翌日21日に高円寺レブン 2015年は 1月9日に京都の磔磔 24日、25日と東京へゆく予定です。


CBF273F1-6903-466B-BCFF-E840ABA542A0.jpg
11/29(土)
【冷えとりマルシェ】
京都 静原 カフェミレット
10:00〜16:00

688A2F86-B418-4936-B049-21FD5A36BF50.jpg
11/30(日)
京都 烏丸 COCON KARASUMA 3F 京都精華大学 kara-S
【hiyomi circle 5th THANKS PARTY 】
*安藤明子ライブ
open 19:00 start 19:30
入場無料

『hiyomi circle 5th THANKS Exhibition』
11/21(金)〜11/30(日)
11:00〜20:00
*30日のみパーティ準備の為18:00〜19:00CLOSE

hiyomi circle HP

kara-S
京都市下京区烏丸通四条下ル
COCON KARASUMA 3F 
TEL 075-352-0844


posted by 安藤明子 at 20:22| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

あたらしい私

10 10 の日
体調不良の為 延期になっていたミックス作業を進めるため山科へ 今年の2月から始まったアルバム制作 超ゆっくりペースながら確実に完成めざして進んでおります。そして今回めちゃ進んだ気がします。のびのびになっている発売予定日ですが年内希望でがんばりますので気にかけて頂けたらうれしいです。作業のち夜はライブを鑑賞しにさらさへ 中山うりさんのツアー京都編でした。やさしくて楽しい音楽 小躍りしたくなってもぞもぞしました。好きな曲が全部聴けたし嬉しくてそしてとても猫に会いたくなったのでグッズの手ぬぐい握りしめて早めの帰宅。明日は(日付かわって本日11日)1日中ライブがある!
あたらしい を テーマに?たくさん唄います ぜひご来場くださいませ〜


9B48930E-78E0-402B-845A-1681B0E62774.jpg
【あたらしいうた】
日 付:10月11日(土)
場 所:京都 夷川新烏丸 Hi Fi cafe
OPEN:12時00分
START:13時00分
入場料:1000円(+要オーダー)
出 演:安藤明子ワンマンライブ


4172E382-F3C3-4628-9644-DCC2CFBCDB5A.jpg

【DEWEY3周年×たなかけんすけレコ発『愛っていったいなんだい?』】
日 付:10月11日(土)
場 所:京都 木屋町DEWEY
OPEN:17時30分
START:18時00分
入場料:前売¥1500(+1drink)/当日¥2000(+1drink)
※高校生以下、学生証提示で¥1000バック!
出 演:たなかけんすけ、星の王子さまたち、絶対、チチワシネマ(高校生バンド)、THEロック大臣ズ、安藤明子
posted by 安藤明子 at 01:24| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

くちびるオバケからの


25859525-2555-4933-98E4-355CE31EBC33.jpg

9月の終わり
連日の野外活動により 久しぶりにくちびるにヘルペスができました。わたしの家では小さい時からそれを『熱のはな』と呼んでいたので 『ヘルペス』なんてカタカナで呼ぶとなんだか悪性の重大な病気のようなきがして少し恥ずかしい。1年振りくらいにできたそれは今までで一番巨大で なかなか治らず、月末の神戸のライブには完治するはずだったのに月をまたいで最初の京都でのライブにもまだ余裕でくっついてきた。やっとカサブタが取れたころ唯一の心の支えだった大相撲が終わってしまったこともあり、淋しい気持ちで秋の風にふかれていたら今度は風邪の菌にやられてしまいました。そんな訳で かれこれ5日目 年のせいかまたもやまだ治りきらないでゴホゴホ やな感じの咳をしています。 あー さすがに週末までには治したい。治さなければ。10月半ばライブが集中しています。新しい曲の発表会 ダブルブッキングで夜はたなかけんすけ氏のレコ発イベントへ。大阪 名古屋へも唄いにいきますよ。以下どうぞ よろしくお願いします。そういう季節になりましたので風邪にはじゅうぶんお気をつけくださいね。


【あたらしいうた】
京都 夷川新烏丸 Hi Fi cafe
OPEN: 12時00分
START:13時00分
入場料:1000円(+要オーダー)
出 演:安藤明子ワンマンライブ

10/11(土)
【DEWEY3周年×たなかけんすけレコ発『愛っていったいなんだい?』】
京都 木屋町DEWEY
17:30オープン 18:00スタート
前売\1500 当日\2000
※高校生以下、学生証提示で\1000バック!
出演→たなかけんすけ、星の王子さまたち、絶対、チチワシネマ(高校生バンド)、THEロック大臣ズ(O.A)、安藤明子


【IORhythm〜イオリズム〜】
大阪 北浜 雲州堂
OPEN:18時00分 START:19時00分
入場料:入場無料・投げ銭制
出 演:Quesa、鞴座(ふいござ)、安藤明子


10/17(金)
名古屋 吹上 鑪ら場
オープン18:30 スタート19:00
1000円(+1D)
出演→つねゆきBAND、大森貴太、幽希、安藤明子


10/26(日)
京都 詳細未定

11/9(日) 
大阪 北浜 hitoto
【hitoto live vol.27】
Open 15:30
Start 16:00
前売1,800yen 当日2,000yen
Kent Funayama、安藤明子
http://hitoto.info/

ご予約 お問い合わせ は 各イベント会場または安藤明子までoyogioyogu@yahoo.co.jp

posted by 安藤明子 at 11:12| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

モスキートちゃん

ヤブ蚊に刺されて 右足のくるぶしは腫れて見えなくなりました。
知らない土地で蚊にさされると、よく腫れて痛がゆくなるのです。1度目は北海道の小樽の蚊、2度目は東京、3度目はスウェーデン。その時は宿泊先のオーナーのおじさんに「モスキート」というあだ名をつけられてなんだか仲良くなれてとてもよかった。そして今回は京都にいながら免疫のないタイプのやつに刺されて腫れました。こうなるのは2年振りだったけどもう4度目なのでだいたい治療法はわかっているのです。そうただひたすら冷すだけ!足首だったので靴下の中にハンカチに包んだ保冷剤を入れると超フィットして最高で 今までで一番早く回復したような。。。
1A319E73-4759-43B6-BFD9-DE1A4698F32A.jpg

ちょうど回復したところでアイタルガボンでミカンウタが開催され、おめでたいのでわたしは大きな声でしゃべってうたいました。あの日のみなさまありがとうございました。&ハッピーバースデー!!
最後に共演の関口さんと 森山直太朗さんの夏の終わりを演奏して おもしろかったです。自分だったら絶対つかわない言葉がたくさんだったし、漢字の読み方も勉強になってまた賢くなりました。

そして本日から関東ツアーのようなもの。はじめての場所ばかりです。また蚊に刺せれないように気をつけなくっちゃ。どうぞよろしくお願いします!


8月21日(木)
東京 神保町 試聴室
【野田薫 presents 「マン・ツー・マン vol.10」】
OPEN 19:30  START 20:00
予約 2300円  当日 2800円(ともにドリンク、スナック込)
出演:野田薫、安藤明子

試聴室
千代田区西神田3-8-5 ビル西神田1階


8月22日(金)
北浦和クークーバード
【京都から安藤明子がやって来る トゲ、トゲ、トゲ!】
18:00オープン 20:00スタート
\1500+オーダー
大槻ヒロノリ(真黒毛ぼっくす)

北浦和クークーバード
さいたま市浦和区常盤3-14-3 
TEL09039651762


8月24日(日)
渋谷 guest
【わっこ自主興行「世の中ついでに生きてたい」】
19:00オープン 19:30スタート
前売予約2000円(+1drink)
当日2500円(+1drink)
わっこ、高橋勇成(paionia)、安藤明子

posted by 安藤明子 at 12:47| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

アイスクリーム パラダイス


0EADC23B-80AE-47E6-A7BA-39478311FD0B.jpg

金曜からこちらでは雨がたくさん降っています。
金曜の夜 元田中ZANPANOで演奏させてもらいました。具なし焼きそばナイトというヘンテコなイベントです。いつの間にか湧いて出てきてなんだかんだもう5回も続いているイベントです。今回は真黒毛ぼっくすのみなさんの京都ツアーと絡めて ゲスト出演して頂きました。アコースティック編成の真黒毛ぼっくす とてもステキでした!
初めてのZANPANO 背景に大きな窓から見える夜の踏み切りがある景色がいいなあ と憧れていた場所です。お盆で大雨でみんなで踊ってやっぱりヘンテコな夜でした。そしてとても楽しかったです。あの日のみなさまありがとうございました。
8月は後半に予定が詰まっていて、あと 京都でひとつ。関東で3つ ライブがあります。ご案内させて頂きますね。ご予約まだ受付中ですので 各ライブ会場または安藤明子までどうぞよろしくお願いします。

8月19日(火)
京都 丸太町 アイタルガボン
【ミカンウタ】
open18:30 start19:00
投げ銭 +1オーダー
先着25名(要予約)
出演→関口哲也、安藤明子 

アイタルガボン
京都市上京区中町通丸太町上ル俵屋町435 
TEL 0752559053


8月21日(木)
東京 神保町 試聴室
【野田薫 presents 「マン・ツー・マン vol.10」】
OPEN 19:30  START 20:00
予約 2300円  当日 2800円(ともにドリンク、スナック込)
出演:野田薫、安藤明子
http://shicho.org/2014/08/1event140821/

試聴室
千代田区西神田3-8-5 ビル西神田1階


8月22日(金)
北浦和クークーバード
【京都から安藤明子がやって来る トゲ、トゲ、トゲ!】
18:00オープン 20:00スタート
\1500+オーダー
大槻ヒロノリ(真黒毛ぼっくす)

北浦和クークーバード
さいたま市浦和区常盤3-14-3 
TEL09039651762


8月24日(日)
渋谷 guest
【わっこ自主興行「世の中ついでに生きてたい」】
19:00オープン 19:30スタート
前売予約2000円(+1drink)
当日2500円(+1drink)
わっこ、高橋勇成(paionia)、安藤明子

http://www.guestshibuya.com

ここ一週間の間で 31回目の誕生日がきて、台風がきて、スーパームーンの夜がやってきました。嵐が去ったあと、何度か鴨川の生き物調査へでかけました。濁流の中から逃げ出してきた亀やヌートリア 綺麗な水辺に集まる小魚を食べに来た鴨たち 野良猫 アンパンマン。と鴨川は様々な物語が繰り広げられていました。また別の日に行った夜間パトロールの時などには鹿の親子3匹にも遭遇。本当はオオサンショウウオを見つけたかったのだけど、結局みつけられず残念でした。でもまたこの大雨で流れてくるかもしれませんので引き続き調査を行いたいと思います。

D8AFBF7C-E552-45E5-B719-7AF484A4F8C9.jpg

そして問題のニューアルバム 昨日 とうとうジャケット撮影に踏み切りました!!フィルムで撮っていただいたのでどんな具合になっているかはまだミステリーです。また少しづつこちらで報告していきますね。年内にはいや、晩秋には。。。発売したいというキモチです。
悪天候のなか五山の送り火も無事終わり、もう夏も終わりなのかな。淋しくならないようにしたい。うん、たのしいイベント ワンマンライブが決まったのでお知らせさせてください!そしてぜひ見に来てほしいです。まだまだ残暑厳しいかとおもいますが、美味しいごはんと心地よい音楽たっぷりご用意してお待ちしています。ご予約はライブ会場または安藤明子まで
oyogioyogu@yahoo.co.jp


9月7日(日)
京都 宇治  ロバ
【安藤明子ライブ】
17:00開場 18:00開演
1800円(1D付き)要予約

お食事処 ロバ
宇治市 宇治 壱番83
TEL 0774 24 5966

9B808DDD-8E7D-4DDE-B6D6-DFA4A46DD09A.jpg

どうぞよろしくお願いします(^O^)



posted by 安藤明子 at 02:48| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

鴨川に鹿 2014

今年は
準備もそこそこに突如8月がはじまり驚いています。毎月恒例の大掃除も7月の31日に し忘れたし、いけない。
8月の2日の日は京都西院ミュージックフェスという音楽のイベントへ出演させて頂いた。初めてのことでこちらも驚きました。好きで時々通っていたお風呂屋さんが会場で、そしてたくさんの方が見にきて下さってとても嬉しかったです。あの日のみなさま、お世話になったみなさまありがとうございました。立って演奏したかったけど、ストラップを忘れて座りで唄ったのが少し心残り。だけど他の会場も見て回ってわりとたくさんお酒を飲んで楽しく家に帰りました。
3日の日は六曜社へ 地下店で時々ウェイトレスのようなマネをしているのですが それで、最後にきた女の子3人組のお客さんがオシャレで可愛いかった。
4日の日は 1ヶ月以上前から気になっていた ボルダリング へ。向かう途中サンダルが欲しくて入ったお店で接客してくれたお姉さんが前の日の六曜社の最後のお客さんでした。
念願のボルダリングは想像していたものより遥かに難しくてアスリートへの道の厳しさを思い知りました。この日のために毎日腕立て伏せと腹筋とスクワットをしていたことをいつかライブで唄いたいです。マグマケンイチマグマさんがうたっている曲のカバーをしたいのです。
夕ご飯にタイ料理屋さんへゆくと、さっきまで隣で岩を登っていた女の子が働いていました。たぶんきっとそう。京都の街は本当に小さいなー。

5日の日は 筋肉痛祭り。19日に開催されるイベントのチラシを受け取りに会場であるアイタルガボンへ。詳細&チラシは下記ご参照ください。主催のミカンちゃんとイベントとは関係ない話で4時間近く盛り上がり満喫しました。鴨川沿いを通って帰宅。そこで今年初 鴨川で鹿 発見。しかも親子やんんんん。。。悶えながら帰路につきました。家に着くまで計2名 久しぶりすぎる人物に 百万遍付近と自宅付近 で遭遇。たまに外へ出ると楽しいことあるな。
6日の日も筋肉痛祭り。一週間おくれの大掃除 吸い取ったゴミの内訳はほぼ猫の毛。掃除してもまたすぐ毛まみれに。
7日の日 ハナの日は toricone画伯のお誕生日でした。パチパチパチ 8月生まれの方まわりにたくさん。かくいう私も8月生まれ 義理の兄と同じ誕生日だったりと、「ペリドット」演奏する季節と気づきました。それでは 8月のライブ の ご案内です。お盆から夏の終わりにかけていろいろあります。どうぞよろしくお願いします!ふうー

C50DC40C-3841-4806-AE2B-2A1ECFCA4A4B.jpg
8月15日(金)
京都 元田中 ZANPANO
【お盆ですよ!まっくろけ具なし焼きそばナイト】
18:30オープン19:30スタート
\1500 +要1ドリンクオーダー
小西ゆうじろう(ムーズムズ)、東しょう太(マイマイズ)、安藤明子
ゲスト→真黒毛ぼっくす(東京)
*限定メニュー ZANPANO焼きそば 有り〼
お席のご予約はこちらまで
oyogioyogu@yahoo.co.jp(安藤)

cafe ZANPANO
京都市左京区里ノ内町81宮川ビル 2F
TEL 0757212891


AD87B34A-22C3-46AC-B52C-14DCA1B62DA7.jpg
8月19日(火)
京都 丸太町 アイタルガボン
【ミカンウタ】
open18:30 start19:00
投げ銭 +1オーダー
先着25名(要予約)
出演→関口哲也、安藤明子 

アイタルガボン
京都市上京区中町通丸太町上ル俵屋町435 
TEL 0752559053

8月21日(木)
東京 神保町 試聴室
【野田薫 presents 「マン・ツー・マン vol.10」】
OPEN 19:30  START 20:00
予約 2300円  当日 2800円(ともにドリンク、スナック込)
出演:野田薫、安藤明子

試聴室
千代田区西神田3-8-5 ビル西神田1階


8月22日(金)
北浦和クークーバード
【京都から安藤明子がやって来る トゲ、トゲ、トゲ!】
18:00オープン 20:00スタート
\1500+オーダー
大槻ヒロノリ(真黒毛ぼっくす)

北浦和クークーバード
さいたま市浦和区常盤3-14-3 
TEL09039651762


8月24日(日)
渋谷 guest
【わっこ自主興行「世の中ついでに生きてたい」】
19:00オープン 19:30スタート
前売予約2000円(+1drink)
当日2500円(+1drink)
わっこ、高橋勇成(paionia)、安藤明子


C23B9CD3-4A50-4416-93A8-E21C2085BA4B.jpg


posted by 安藤明子 at 05:20| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

つーゆー

梅雨が明けたというウワサです。
すこしおめでたい感じ。
お昼間はとっても暑いけど夜は涼しく過ごしやすいですね。わたしは 御池通から出町柳まで自転車で鴨川沿いをパトロールしました。夕方の鴨川は散歩の犬やジョギングする人間 鳥に囲まれている人間 茂みでまどろむ猫などで 賑やかでステキで好きです。

あ おめでたいといえば土曜日の日 学生時代の友人の結婚式でした。お天気も良くてみんな笑顔でしあわせな1日でした。私はといえば祝いの歌、更には 司会進行もさせてもらい 勉強になりました。司会業いいですね。お仕事ご依頼おまちしています。なんてねー

最近 立って演奏する練習をしています。このように
60960350-6B94-43B1-9FB3-B5B146587381.jpg


本日もその予定です。みなさまもご予定まだでしたら是非アバンギルドヘ〜

7月22日(火)
京都 木屋町アバンギルド
【DivaP! vol.3】
OPEN 19:00 / START 19:30
予約1400 yen 当日1700 yen 
出演→むうとん、かりきりん 、木歌、安藤明子

京都市中京区木屋町三条下ルニュー京都ビル3F
TEL075-212-1125


週末は東海へ〜

7月26日(土)
名古屋 金山ブラジルコーヒー
出演→Dinnerset、安藤明子
19:30オープン20:00スタート
予約¥2000 当日¥2300

名古屋市中区金山4-6-22 コスモビル1F
TEL052-321-5223


7月27日(日)
岐阜 創作発酵レストラン 大豊軒
出演→tomoyo、安藤明子
17:00オープン 17:30スタート\2000(1D付き)*要予約
night.crewging@gmail.com

岐阜県可児市広見2246-18
TEL    0574-63-6664

posted by 安藤明子 at 02:50| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

クレア

CREA 
の発音がやたらと良い わたしの父も喜んでいます。
8B383C2F-4D3C-42C2-9AF7-D03AAAD3C6CC.jpg

只今発売中のクレア8月号
【小西康陽の音楽の新スタンダード100】
 今月のMUSICに安藤明子の『あいのうた』選んで頂きました。ふとした時に扉を開けたり、歩いたり、唄ったり、生きてゆく力を与えてくださる神さまのような小西康陽さま。アルバム『オレンジ色のスカート』のジャケット写真付きでご紹介して頂いています。
今月は京都特集ということで知っている顔 もチラホラ。知らない場所もまだまだたくさん。たのしい内容となっていますよー!ぜひ書店で見かけたら手にとってみてくださいね。どうぞよろしくお願いします。

CREA 文藝春秋社 
2014年7月7日発売
定価780円

E78EDC80-94ED-4F06-9F96-4CA8EBA6A0A6.jpg

posted by 安藤明子 at 11:56| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

桜 すこし前をふりかえる その3

レコーディングと練習、その次の日にはライブがあり風邪なんてひいている場合ではない。鼻うがいとイソジンと葛根湯で再び就寝。お昼過ぎに再び起きるとのどの痛みは嘘のよう夢だったかようになくなっていた。夢だったのかな。とにかく風邪の菌に打ち勝ったのだ。ぃやった!4月5日午前中から開催されたレコーディングはあっという間に時が過ぎて2センチくらいしか前に進まなかった。ように見えたが楽しくて有意義で貴重なひとときだった。夜は次の日と迫った具なし焼きそばナイトのバンド練習。いつもひとりでゴソゴソ歌っている私にとってチームで何かすることなんて滅多にない。集まって一生懸命音を出してくれるメンバーのみなさんの温かさよ。人の温もりみたいなものに感動してる間に一夜明けて具なし焼きそばナイト本番。たくさんの方が来てくれて飛んで跳ねてうたって笑ってしあわせな夜となった。愛にあふれたメンバー全員家族になって一緒に暮らしたい。これは2月末に石川県のスタジオでレコーディング合宿したときに覚えた気持ちと同じだった。
63A72B52-46EF-467D-B86C-87072FD007EA.jpg
(撮影 あずさちゃん)

終わってしまってぽつんと淋しいきもち。まつりのあと散りゆく桜なかなかスッキリしない鼻と喉。花粉症疑惑が浮上した週明け  イベント事がすこし落ち着いたこともあり、疑惑の真相を解明するべく行きつけのSM耳鼻科へ行くことにした。(行きつけと言ったらお店みたい。正しくはかかりつけ)久しぶりの来院。もちろん診察券はなくしているので発行してもらうと3年ぶりとのことだった。一時期よく無理して喉を潰していたのでよくお世話になっていたんだ。診察室に入るとすぐ「こんなん絶対花粉症ちゃうぞ!ただの風邪や〜!すぐ治る!」久しぶりすぎて忘れていたけど必要以上に大きい声で罵られてビクビクなのにニヤニヤしてしまう。とうとうデビューかあ。と 厄介だけど受け入れる気持ちで構えていたので 拍子抜けしてしまって その夜から発熱。 一気に風邪ひきらしくなった私が病床に伏しているわずかな間に 今年の桜の花びらはほとんど散ってしまうのだった。




posted by 安藤明子 at 02:46| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

桜 すこし前をふりかえるその2

今年も桜が咲いたのでいつもの場所をビール片手にいくつか見てまわった。今年も無事で春が来て咲いているのを見ることができてよかったなー と一緒に写真を撮ったり。少しよじ登ってみたりした。

0B6036CF-74CB-4A0A-8ADA-1469119EC127.jpg
4月に入り花見もそこそこに最初のライブ大阪シャングリラの上にあるマンボカフェというところへ唄いにいった。梅田からシャングリラへ向かう途中の長く暗くドンヨリとした空気の地下道を通ると高いめの確率で風邪をひいてしまうのでいつも気を張っている。特に帰り道。その日お客さんがまばらな会場で帰りがけに外国の方が、前にもライブを見たことがあるんだよ。というような感じのことをはなしかけに来て てくれた。お礼を行って見送って他の出演者の方かお店のお客さんかな。とか考えながら帰っているとふと2、3日まえにチケット予約のメールフォームからアルファベットで名前のみ記載されたメールが来ていたのを思い出した。よくある海外の迷惑メールか。と気に留めなかったけれど  !! あれ か。。。?わざわざ予約してくれたのに前売りにできなかった。本人かどうか定かでないけれど申し訳ない気持ちの帰り道は雨トンネルを抜けてもまだ雨。
そして次の日の早朝に強いのどの痛みで目を覚ますこととなった。

その3に続く

土曜と日曜にライブがあるので告知します。

4月26日 (土)
【カロカロ百貨店+銀ぶらアート春ノイチ 】
滋賀 彦根 喫茶チャップリン
*安藤明子ライブ
前売り800円 当日1000円
13時30分〜

喫茶チャップリン
彦根市銀座町4‐26芝居小屋2F 
JR彦根駅より徒歩15分
お問い合わせ
09014802601(つぼい)平日10時〜18時まで
09070999243(おもと)平日夕方18時〜22時まで 


4月27日(日)
【西院Jam〜ウヅキの陣〜】
京都 西院 VOXXN  CAFFE
オープン17:30 スタート18:00
入場無料(要1オーダー、チップ制)
出演→メガマサヒデ、野村麻紀、前田正志、野田シンペイ(DJ)、安藤明子

VOXXN  CAFFE
京都市中京区壬生下溝町60
075-963-5343
西院ミュージックフェス実行委員会 企画・主催

どうぞよろしくお願いします。

76443795-2277-4FC6-AF1F-A7876DB948E7.jpg


posted by 安藤明子 at 19:29| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

桜 すこし前をふりかえる その1

桜が咲きはじめたころ
名古屋、三重へうたいに行った。
気候がよくなったおかげでいつもより少しだけ長い実家での滞在が実現した。お天気が良ければ庭やガレージの上の物干スペースなんかでライブしたいなー。なんて妄想していたけれど、名古屋でのライブのあと外に出ると予報通り雨が降りはじめていた。次の日の朝にはもっと強く降っていて金山駅からブラジルコーヒーへ向かう少しの道のりをぎゃあぎゃあ言いながらみんなで走ってモーニングを頂いてまたぎゃあぎゃあ言いながら駅まで走って近鉄電車へ乗り換えて三重へ向かった。昼過ぎてライブが始まるころにはメロディーにあわせて雨だったり晴れたりまた曇って雨だったりして縁側からそれとメロウさんのパフォーマンスが見えるライブ会場はなかなか巡り会わない珍しい環境でなんだかとてもよかった。自分の生まれ育った家。またもう少しうまく考えて気候の良いときに開催したい。すごくアクセス悪いけどわざわざきてもらいたいいろいろなコト巻き込んで怒られるまでやりたいなー。とか次回の実家ライブ また妄想をしている。

その2につづく

ご来場頂いたみなさま
ご協力頂いたみなさまどうもありがとうございました。

B4D3DDED-C217-4A8E-A17A-C4E481024AA7.jpgA6B6E3C3-B524-419A-8F6B-EF31B9382FD1.jpgB8A42D4B-4202-4CFB-8892-55EDA427E287.jpg


上 安藤実家にて
中 近鉄電車
下 足田先生 作


posted by 安藤明子 at 03:13| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

3年前の

あの時は 今日よりずっと暖かだったな。ひとり暮らしの うちにはテレビがなかった。
本当に大事なことをみんなが考え選びだした。そして私は今でも生きていてさらに歌をうたい続けている。

851E3962-795F-4E0B-956A-3CC7F364124D.jpg

今日は クリーニング屋さんと郵便局と八百屋さん に 行って 散歩
昔 実家で飼っていた はなちゃん によく似た猫が 気持ち良さそうに眠ってた。
なんでもない日常があるしあわせ。

震災のコトを、おもうときいつも思い出す
今年は3年振りにあの場所へうたいに行きたいニャ。




posted by 安藤明子 at 22:25| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

215

Hi Fi cafeの 3周年を祝う会 演奏させていただきました。 今年はじめての くすぐる。我々を含め5組のアーティストが祝いに駆けつけました。連日朝まで観戦しているオリンピックの影響で 金メダルなどを意識して緊張しました。ペアでの出演だったので どぎまぎしつつそれでも おめでたくてとても楽しかった。今年も唄いに行かせてもらえて本当に嬉しかったのでした。あの日の皆様ありがとうございました。

のち 10まんとんアローントコを経由して帰ろうとすると、販売をお願いしていたレコードが全て売れたようで その場で納品させて頂きました。お買い上げ頂きました皆様どうもありがとうございました。まだまだ絶賛発売中ですのでどうぞ宜しくお願いいたします。

100000t アローントコ
京都市中京区寺町御池上がる
上本能寺前町485
モーリスビル2F (京都市役所西側)
13〜21時営業 ほぼ年中無休
TEL 090-9877-7384(カジ)

安藤明子アナログ7インチ
『月のうた/アペタイト』1200円(税別)
その他 置いて頂いてるお店や音源の詳細は
ねむたい目レコードのページからどうぞ↓↓↓
http://iamnotinlove.jugem.jp/?eid=47

2月も、あっというまの予感
あと2つライブします

静岡は浜松 ライブハウスで歌うのははじめてのことです。現地のみなさまどうぞ宜しくお願いいたします!

2月22日(土)
静岡 浜松 zoot horn rollo
「ROOMPARTY」
オープン18:00 スタート18:20
入場料 2500(1D込)
出演→the weddings、Hello Hawk、安藤 明子
http://zoot-horn-rollo.jp/
静岡県浜松市中区成子町56
TEL053-458-1388

2月さいごは
いつもお世話になっております。6.15にとげフェスvo.2も決まりました!ねじ梅さんたちのワンマンでo.aさせていただきます!

2月28日(金)
京都 二条 nano
【nano10周年記念 大前夜祭】
オープン18:30 スタート19:00
前売り¥1800 当日¥2300
ねじ梅タッシと思い出ナンセンスワンマン
オープニングアクト:安藤明子
http://livehouse-nano.com
京都市中京区押小路通西洞院東入ル二条西洞院町632-3

ご来場お待ちしております〜


posted by 安藤明子 at 02:04| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

雪ちゃん

週末 雪に 悩まされる
無事で暮らしていますか?

来週末に浜松へ行くのドキドキしてます。バスとか電車とか下手に予約しないほうがいいのか。とか 月末にはレコーディングで石川県へ行ってみる計画もある。大丈夫かな。スタッドレス履いてびゅうんって行きたいな。

今年のバレンタインデイは雪道を自転車で傘さしてこいで すぐ肩がこりました。
踏み切りを渡ったらもうすぐ我が家というところで 真っ白な線路に 遠い雪国までやって来てしまったようなさみしいへんな気持ちになる。

さて
今週末のライブは椅子取りゲーム的な?それです。ご来場はお早めに〜


2月15日(土)
京都 新烏丸夷川 Hi Fi cafe
【HiFiCafe3周年記念ライブ】
(別名:第3回HiFi AID)
13時スタート
1000円+要オーダー
出演→いしいしんじ&ひとひくん、ガーボーズ(チチ松村さんのデュオユニット!)、中井大介、Pirates Canoe(女トリオ)、松井薫、くすぐる(安藤明子×イジリアキラ)
※定員入場制限あり(早目にご入場下さい)

2月22日(土)
静岡 浜松 zoot horn rollo
「ROOMPARTY」
18:00オープン 18:20スタート
\2500(1D込)
出演→the weddings、Hello Hawk、安藤 明子

http://zoot-horn-rollo.jp/

静岡県浜松市中区成子町56
TEL053-458-1388

2月28日(金)
京都 二条 nano
【nano10周年記念 大前夜祭】
オープン18:30 スタート19:00
前売り¥1800 当日¥2300
ねじ梅タッシと思い出ナンセンスワンマン
オープニングアクト:安藤明子

http://livehouse-nano.com
京都市中京区押小路通西洞院東入ル二条西洞院町632-3


3月1日(土)
京都 一乗寺 ウッドノート
【一乗寺アンプラグドvol.9】
出演→吉田省吾時間、安藤明子
19時スタート
料金:1000円(1ドリンク別)

喫茶ウッドノート
京都市左京区一乗寺大原田町23-3
tel.075-722-9302

3月3日(月)
京都 新京極 誓願寺

3月7日(金)
京都 丸太町 etw
【くすぐる春の演奏会】
19:30オープン
20:00スタート
入場料 1000円(+要オーダー)
出演→島津田四郎、くすぐる(安藤明子×イジリアキラ)

etw
京都市左京区川端通丸太町下ル下堤町82
恵美須ビル2F
(京阪神宮丸太町駅下車すぐ)
TEL 0757713979

3月8日(土)神戸 ハル
【3/8(土)@兵庫 花隈 カフェ ハル】
島津田四郎、安藤明子
Open 14:30 Start 15:00
2000円(ドリンク別)

ハル
http://www.geocities.jp/toto_0657/

3月10日(月)
京都 磔磔
OP/ST 18:00/19:00
前売/当日 \2300/\2800
沢田ナオヤ、酒井ヒロキ、安藤明子

http://www.geisya.or.jp/~takutaku/
京都市下京区富小路仏光寺下ル

3月15日(土)大阪 阿倍野 流流
3月22日(土)京都
3月23日(日)
東京 南池袋 ミュージック・オルグ
【古宮夏希&コークスが燃えている!企画『3月』】
出演→佐古勇気とGABBA GABBA HEY、逃亡くそタわけ、古宮夏希&コークスが燃えている!、安藤明子

3月29日(土)名古屋 モノコト
3月30日(日)三重 津市
posted by 安藤明子 at 02:58| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

ふりかえると

いつもきみーが 笑ってくれたー
たーたーたー

フミヤ
久々に頭の中に浮かんできた。そうか、もう2013年が終わってしまうのか。ふりかえったほうがいいのかしら。だいすきだった2013。もう今日で終わりだなんて悲しい。一年間あっと言う間だったけれど、あちらこちらへ唄いに行かせてもらい ステキな出会いと再会。そして作品リリースに恵まれたしあわせな1年間でした。

2013年 今年 動き出さなきゃ、一生 置いてかれるわよ!

という 怖い噂を早々に耳にした私は とにかくなんでも2013年中にやらなきゃ〜 やらなきゃやらなきゃ〜 と思ってモリモリ よくばり気味に活動させていただきました。

欲張りすぎにより 大きく2つくらい 形にできなかったことがあるので それは2014年の課題として引き続き 楽しんで地道にやってゆけたらと思っています。

お世話になったみなさま いつも見守ってくださっているみなさま。本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!

来年の予定を全然載せていなかったので、ここで一挙にお知らせいたしますね。重ね重ねどうぞよろしくお願いします。


2014年1月11日(土)
【安藤明子ワンマンLIVE】
大阪 堺 自転車処 ぽたりんぐぅ
19:30オープン 20:00スタート
入場料 500円+1ドリンク別


1月25日(土)
岐阜 笠松 杉山邸
島津田四郎、tomoyo、安藤明子
18:30オープン 19:00スタート
前売り¥2000 /当日¥2300(フリードリンク、予約特典有り)


1月26日(日)
名古屋 金山 ブラジルコーヒー
19:30オープン 20:00スタート
前売り¥2000 /当日¥2300※各ドリンク代別
出演→DinnerSet、島津田四郎、安藤明子

2月1日(土)京都 五条 エデン
2月15日(土)京都 新烏丸夷川 Hi Fi cafe
2月22日(土)静岡 浜松 zoothornrollo

3月3日(月)京都 新京極 誓願寺
3月8日(土)神戸 ハル
3月10日(月)京都 磔磔
3月15日(土)大阪 阿倍野 流流


それではみなさま
良いお年をお迎えください。
posted by 安藤明子 at 05:16| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

うたいおさめ

毎日が早すぎて
一年が早すぎて
もう今年も終わり。という感じがしない。まだ10月くらいの心地である

もうすこし1日いちにち、その時そのときを大切にしたいのだけど。

何かをしている間に時が過ぎてもう始発電車の走る音!そして本日は毎年恒例になりつつある Hi Fi cafeでのクリスマスライブです。夜は夜でお久しぶりの酔夏男で唄わせてもらいます。こちらのチケットは完売のもよう。ご予約いただきましてありがとうございます。お昼のHi Fi cafeはまだ大丈夫ですので、ふらっと来てください!

年内こんな感じで唄います。お忙しい時期ですが今年の安藤明子ぜひ見納めにいらしてくださいネ。

12月23日(月祝)
京都 Hi Fi cafe
【安藤明子とBUG & RHINOのクリスマス演奏会2013】
12時開場 13時開演
\1000(+要オーダー)
出演→BUG & RHINO(中井大介&河野紗羅)、安藤明子

23日(月祝)
大阪 心斎橋 酔夏男
【酔夏男10 周年 baton 】※ソールドアウト当日券はありません。ご了承下さい。
11:00オープン/12:00スタート
http://r.goope.jp/yokanise/contact
出演→ヒグチアイ、山下かりん、浅田純平、良元優作、リーテソン、今西淳、あおみどり、大野賢治、山田孝典、島津田四郎、PEZ(未遂ドロップス)、いおかゆうみら、福見健二、臼井嗣人、井上まい(ちょまたーず)、オカダユータ、トミタショウゴ、acca、前田和亮、浜田一平、今村モータース、酒井ヒロキ、タムロリエ、TOZY


27日(金)
奈良 ボリクコーヒー
【台湾と日本の花草系音楽】
open 19:00 / start 19:30
前売¥2300 / 当日¥2500(D別)
PiA樂團X柴郡貓 、安藤明子

ボリクコーヒー
奈良県奈良市芝突抜町8-1 TEL:0742-26-8211
http://kanakana.info/bolik-coffee

28日(土)
大阪 肥後橋 アワーズルーム
【メガソニ vol.2 】
14:00スタート
入場料 2000円
島津田四郎、ガリザベン、病気マサノリ、トラッシュ山省(from神頼みレコード)、ふみもと大すけ、寺山リウジ、メガマサヒデ、安藤明子 etc

http://hourz.info
posted by 安藤明子 at 05:50| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

24 23

お天気
いいですね

こちらは風邪こじらせておりますが
23日(土)岡山
24日(日)大阪は夕方と夜、2箇所でうたいますよ。

vsえへん虫です。

本日の岡山は津山のイベントはソールドアウトとのことです。ありがとうございます。
明日はまだご予約受付中です。是非ご来場くださいね。

おまちしてまーす!!!!!

【TIES MUSIC VOL.10】※ソールドアウト
日 付:11月23日(土)
場 所:岡山 津山 地味庵
OPEN:17時30分
START:18時00分
入場料:前売り2000円 当日2500円 (ドリンク代別途500円)
出 演:大平伸正(ghostnote)、アルプス、安藤明子


image-20131123134939.png

11月24日(日)
【種まきストアFLY】
@大阪市北区天満3-3-20 吉田ビル4F&5F
HP(アクセスはコチラ)→ http://yoshidabuilding.wordpress.com/access/
時間:13:00〜 OPEN
入場料:3,500円(クルージング込み)

4F
●Special Food
・谷口カレー×ウカのカレーパン
・有機野菜を中心に奈良・滋賀・大阪・篠山から集めた野菜料理のパアティフード
・トロピカルKKKbar
(べべチオの平君とすぎせようこさんがけん玉とお酒のあそびをレクチャ)

●Stage
13:00〜 CASIOトルコ温泉
14:00〜 WANO君ライブ
14:30〜 ファミコン ALL TIME BEST SHOW
    (松村貴樹/insect、花岡洋一/株式会社人間、橋本由嗣/種まきストアFLY)
15:10〜 種まきトークショー(松尾修平/Meets Regional)
16:00〜 安藤明子さんライブ
17:00〜 桂しん吉さん(落語)
※デコレーション・マルキタシュウジ

5F
●種まきストア FLY
・森ノ宮 サイファさんの焼き菓子やお野菜 加工食品など
「気持ちのいい食材やさんが集まってくれています」byさあ
・タイマッサージ
・ファミコンブゥスの休憩所
・ヨサマリエのニットワアクショップでは ネギ一本いれるバックなど
 気軽にどなたでも受けていただけます。
※ヤマシタチオの空間演出も楽しみ!

●Cruising(二便出航予定)
14:00〜 杉瀬陽子さんライブ× DJ DNT
(お子様も安心なゆったりした船旅をご用意してます)
15:30〜 himeee(DETROITJAXX)× DJ KAMO
(アダルトな船旅を。川沿いのライトアップと夕日が沈むタイミングを狙うなら2便がオススメ!)

※天気は良さそうですが、少し寒いかもしれませんので温かい格好でお越しください。

FB
https://m.facebook.com/FLY1124?__user=100002889975887

info
http://www.atamatokaofly.jp


image-20131123135007.png

11月24日(日)
【emiumigumi×いけだあい『ゆびさきの宇宙展vol.2』】
場 所:大阪 阿部野 カフェギャラリー流流
START:19:00
入場料:1500円(1ドリンク付き)
出 演:安藤明子ワンマン
ご予約:oyogioyogu@yahoo.co.jp


posted by 安藤明子 at 13:54| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ふっくら


image-20130922023421.png

そういえば8月が長いと感じたのは生まれてはじめてだったかもしれない。と思い返せばもう9月も後半。
これはそれぞれの感覚だけれど。そして早く感じるいのは良いことだと思う。もうすこしああしたかったとか、こう出来たはず。とか 色々反省みたいなのはあり、毎日コツコツしなくては。という思いです。

季節の変わり目
食べたいものやみたいもの。聴きたいものがなんだかわからないぼんやりとした感覚の中、なにも感じない。と感じながら生活することを楽しんでいます。
うれしいことはあと2つ。9月中に2つライブがあること。きっと可愛いイベントです。


【〜ふっくら音楽会〜with トアル食堂】
9月23日(祝月)
場所:大阪 中崎町 common cafe
大阪市北区中崎西1-1-6
吉村ビルB1F
でんわ:06-6371-1800
H P:http://www.talkin-about.com/cafelog/
OPEN:13:00
START:14:00
入場料:2000円(1ドリンクと選べる軽食付)
出演:ひマワリ、安藤明子 and..?

お席は30名程度の予定です。ご予約はお早めにkittomagic@gmail.comまでお願いいたします。

【糺の森ワンダーランド広場】
9月29日(日)
場所:下鴨神社 糺の森
H P:http://sakyo-wonder.com/
OPEN:9:00
START:16:00
入場料:無料

10月
5日(土)京都
18日(金)京都
26日(金)京都 デューイ
26日(土)岐阜 笠松 杉山邸
27日(日)京都 ボロフェスタ





posted by 安藤明子 at 02:50| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

ミン子


image-20130726030911.png


羽を乾かす
ミン子の写真が母から送られてきた。夏だなあ。ミンミン。しゃーしゃー。鳴き声は毎日きいているけれどそういえば今年はセミの抜け殻やセミの姿をまだみていない。

は!ねじ梅バージョンのトゲトゲPVができたもようです。ぜひご覧ください!制作は十代暴動社〜




ふむふむ。レコードトゲトゲは完売してしまいましたが、ねじ梅タッシと思い出ナンセンスの新しいアルバム『包丁とギターの調和』、安藤明子の再リリースしたアルバム『オレンジ色のスカート』の中に トゲトゲ入ってまーす。
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは7月はあと3つ!!!

【「指の指す方」(茨木フェスティバル勝手に前夜祭!)】
日 付:7月26日(金)
場 所:大阪 茨木市JK茨木
    JK茨木(大阪府茨木市双葉町2-25 住友生命茨木ビルB1F
電 話:072-638-3914
アクセス:阪急京都線茨木駅より徒歩で1分)
OPEN:18時00分
START:19時00分
入場料:投げ銭制
出 演:近藤博之(from 東京)、安藤明子、倉島勲(from 東京)、城領明子、激団モンゴイカ、早方大樹(from 東京)、栗田裕希BAND、時里泰裕、ながら族(草野健(Vo.G)、チャビー小林(G)、李庸恩(B)、高野秀樹(Ds))(from 名古屋)、タット、松本誉臣


【MISOLA 1stアルバム「Correspondance」発売記念ライブ】
日 付:7月27日(土)
場 所:大阪十三クラブウォータ
    大阪市淀川区十三本町1-23-22
電話&FAX:06-6305-8989
OPEN:18時30分
START:19時00分
入場料:前売り2300円/当日2800(各1drink 付き)
出 演:MISOLA / 井上智恵トリオ / 安藤明子

*6/12(水)発売MISOLA『Correspondence』をお買い上げ又は御持参の方は上記入場料より300円キャッシュバック


【京都の夜ってこんな感じ。】
日 付:7月31日(水)
場 所:京都 磔磔
OPEN:18時00分
START:19時00分
入場料:前売り1500円 /当日1800円
出 演:みかとやす、パインズマインズ、安藤明子

8月3日(土)京都 みかんマルシェ
3日(土)大阪 梅田ムジカ
5日(月)京都 木屋町ファニィ
8日(木)京都 二条nano
15日(木)京都 木屋町 アバンギルド
19日(月)京都 丸太町 アイタルガボン
25日(日)京都 出町柳 ソクラテス
31日(土)大阪 北浜 hitoto

ご来場おまちしております!



posted by 安藤明子 at 03:06| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

鴨 鹿(鴨川に鹿いました)

14日はタワレコ京都店でインストアライブだった。「タワーレコード」などハイカラな場所でしかも新宿店とNU茶屋町店、京都店の3ヶ所でインストアライブをすることになり、なんだか自分の事でないようなうれしいやら恥ずかしいやらで。でも、うん。うれしい。ポ◎
なんとかまわりに助けられっ放して三ヶ所目の京都店へ辿りつき、そしてまたもやまわりの助けによって無事に終えることができた。三ヶ所巡りにて懐かしい顔やおなじみの顔、始めて見る顔の人。たくさんの人に出会うことができたので、私はもう死ぬのかしらと思った。

みなさま本当にありがとうございました。わたし、生きていけそうカモ!

ホッと少し一息着く間に
京都の祇園祭も山場。巡行がおわりそして夏はじまったのだけど、はじまったと同時に半ばもう夏が終わったようなすでに淋しい気分になるのは年々月日がたつのが早く感じるようになってきているせいなのか。お正月がくるたびに どうのこうのという一休さんのことをなぜだか思い出したのだけど、そういえば今年の始まりは神戸だったな。明日はそれぶりの神戸、アルバム「ペリドット」のプロデューサーでもある マグマさんと久しぶりに共演します。ご予約は満席となりましたので受け付け終了いたしました。ご予約ありがとうございました。

夏の催しモノ。関西もりたくさんデス!ぜひお出かけくださいませ〜

ご予約お問い合わせは
oyogioyogu@yahoo.co.jp(安藤明子)
または各ライブ会場へ


image-20130719074731.png
(写真は16日の夕方出町柳付近の鴨川です。鹿や〜!)


【安藤明子「12」リリース記念 ここはどこかツアー・神戸元町編】
※こちらのイベントのご予約の受付は終了いたしました。
日 付:7月20日(土)
場 所:神戸元町 漫画と珈琲ポエム
OPEN:19時30分
START:20時00分
入場料:1000円+ワンドリンクオーダー(ライブメニューALL500円)
出 演:安藤明子、マグマ・ケンイチ・マグマ


【「指の指す方」(茨木フェスティバル勝手に前夜祭!)】
日 付:7月26日(金)
場 所:大阪 茨木市JK茨木
    JK茨木(大阪府茨木市双葉町2-25 住友生命茨木ビルB1F
電 話:072-638-3914
アクセス:阪急京都線茨木駅より徒歩で1分)
OPEN:18時00分
START:19時00分
入場料:投げ銭制
出 演:近藤博之(from 東京)、安藤明子、倉島勲(from 東京)、城領明子、激団モンゴイカ、早方大樹(from 東京)、栗田裕希BAND、時里泰裕、ながら族(草野健(Vo.G)、チャビー小林(G)、李庸恩(B)、高野秀樹(Ds))(from 名古屋)、タット、松本誉臣


【MISOLA 1stアルバム「Correspondance」発売記念ライブ】
日 付:7月27日(土)
場 所:大阪十三クラブウォータ
    大阪市淀川区十三本町1-23-22
電話&FAX:06-6305-8989
OPEN:18時30分
START:19時00分
入場料:前売り2300円/当日2800(各1drink 付き)
出 演:MISOLA / 井上智恵トリオ / 安藤明子

*6/12(水)発売MISOLA『Correspondence』をお買い上げ又は御持参の方は上記入場料より300円キャッシュバック


【京都の夜ってこんな感じ。】
日 付:7月31日(水)
場 所:京都 磔磔
OPEN:18時00分
START:19時00分
入場料:前売り1500円 /当日1800円
出 演:みかとやす、パインズマインズ、安藤明子

8月3日(土)京都 みかんマルシェ
3日(土)大阪 梅田ムジカ
5日(月)京都 木屋町ファニィ
8日(木)京都 二条nano
15日(木)京都 木屋町 アバンギルド
19日(月)京都 丸太町 アイタルガボン
25日(日)京都 出町柳 ソクラテス
31日(土)大阪 北浜 hitoto
posted by 安藤明子 at 07:59| できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする