2012年06月30日

本日のライブ生中継します

世界のみなさん
今日の東京でのイベントはu-stream (インターネット放送)で見れます
ぜひお時間合う方は
ご覧ください。

下記アドレスより
U-streamのページへ!

http://www.wastedtime.jp/

よろしくお願いいたします!
posted by 安藤明子 at 12:08| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ふたたび東京へ

120623_194028.jpg
水曜の日
ハライソでライブしました。こんぶ君企画のイベント。ハライソはギター教室でお世話になってたりで、わりとよく来ているイメージだけど、ライブするのは久しぶりな感じがしました。でも思い返せば4月末にも唄っていました。

そんなこんなで、ムーズムズのボーカル小西くんソロバージョンと2マンだったのですが、すごいステージだったので、ファンになりそうでいやだなあ。と思いました。一番最初に作ったという「具なし焼きそば」という曲をはじめ、名場面の数々でした。「ハライソのテーマ」は本当にパラダイスでした。

ちなみにわたしのはじめて作った曲は「15の夏」といいます。なかなかです。

週末ふたたび東京へ。どうぞよろしくお願いいたします!

6/30(土)渋谷 wasted time【音楽穴場vol.3 東京編】
東京都 渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1*渋谷駅より徒歩約5分  電話 :03-3461-8383
OPEN:17時30分 START:18時00分
入場料:adv1500円(+2order) door2000円(+2order)
出演:川中匡史、SAMO、安藤明子、栗田裕希、倉島勲、松本誉臣


7/7(土)京都 茶山 prinz
7/8(日)大阪 堀江 萬福寺
7/14(土)京都 新烏丸夷川 hi fi cafe
7/16(月祝)奈良 ならまち ボリクコーヒー
7/21(土)三重 四日市
7/22(日)大阪 北浜 hitoto
7/28(土)東京 池袋 鈴ん小屋
7/29(日)東京 都内某所
8/4(土)三重 四日市 notable
8/5(日)神戸 三ノ宮 108
8/20(月)京都 木屋町 アバンギルド


ご予約 お問い合わせは安藤明子まで→oyogioyogu@yahoo.co.jp
posted by 安藤明子 at 03:21| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

東京


明日から 東京2デイズ!ご予約頂いたみなさなありがとうございます!

一日目のレテまだ予約受付中です。ぜひ!
二日間は予約なしでも気軽に来ていただけます。ぜひ!

【島津田四郎と安藤明子のアーリーサマーツアー世田谷2デイズ】

イベントインフォメーション
http://iamnotinlove.jugem.jp/

ステキなゲストをお迎えしスリーマンライブでたっぷりとお届けします!

一日目
6月23日 土曜日 下北沢 lete
http://www.l-ete.jp/
出演:島津田四郎、安藤明子
ゲスト:ホッタモモ
開場18時30分 開演19時30分
料金:前売2000円(当日2300円)+ 1ドリンク
予約受付
1ヶ月前頃よりleteにて受付いたします。
reservation@l-ete.jp 宛に
件名[6/23 島津 安藤]とし、お名前、連絡先、希望枚数をご記入のうえメールを送信してください。
20人程度の定員となります。

安藤明子のメールでもうけつけます!oyogioyogu@yahoo.co.jp


二日目
6月24日 日曜日 祖師ケ谷大蔵 カフェ・ムリウイ
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
出演:島津田四郎、安藤明子
ゲスト:yojikとwanda
開演18時30分
料金:投げ銭制 + カフェメニューオーダー
予約受付はございません、ふらりと足をお運びください。

今後のライブ情報
6/27(水) 京都 五条ハライソ
6/30(土)渋谷 wasted time
7/7(土)京都 茶山 prinz
7/8(日)大阪 堀江 萬福寺
7/14(土)京都 新烏丸夷川 hi fi cafe
7/16(月祝)奈良 ならまち ボリクコーヒー
7/21(土)三重 四日市
7/22(日)大阪 北浜 hitoto
7/28(土)東京 池袋 鈴ん小屋
8/4(土)三重 四日市 notable
8/5(日)神戸 三ノ宮 108
8/20(月)京都 木屋町 アバンギルド


posted by 安藤明子 at 23:28| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

じめじめ

120611_190707_ed.jpg
雨の日も、晴れの日も、風の日も30日間毎日一緒にいたtoriconeさんは、一体今どうしているのだろうか。やはりとても楽しい旅だったんだ。なにより証拠に最近なかなか憂鬱だ。きっと梅雨だから。

だけど週末は待ちに待った田四郎さんとのツアーでうれしい。とてもうれしい。また旅にでます。ゲストも素敵です。

一日目のレテは要予約でまだ予約受付中です。
二日間は予約なしでも気軽に来ていただけます。ぜひ!

【島津田四郎と安藤明子のアーリーサマーツアー世田谷2デイズ】

イベントインフォメーション
http://iamnotinlove.jugem.jp/

ステキなゲストをお迎えしスリーマンライブでたっぷりとお届けします!

一日目
6月23日 土曜日 下北沢 lete
http://www.l-ete.jp/
出演:島津田四郎、安藤明子
ゲスト:ホッタモモ
開場18時30分 開演19時30分
料金:前売2000円(当日2300円)+ 1ドリンク
予約受付
1ヶ月前頃よりleteにて受付いたします。
reservation@l-ete.jp 宛に
件名[6/23 島津 安藤]とし、お名前、連絡先、希望枚数をご記入のうえメールを送信してください。
20人程度の定員となります。


二日目
6月24日 日曜日 祖師ケ谷大蔵 カフェ・ムリウイ
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
出演:島津田四郎、安藤明子
ゲスト:yojikとwanda
開演18時30分
料金:投げ銭制 + カフェメニューオーダー
予約受付はございません、ふらりと足をお運びください。


よろしくお願いいたします!
posted by 安藤明子 at 01:30| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

土日のご案内でーす。


【安藤明子音楽会】
日 付:6月16日(土)
場 所:大阪 谷町 直木三十五記念館
    大阪市中央区谷町6丁目5???26 複合文化施設 萌2階
OPEN:18時30分
START:19時00分
入場料:1500円
出演:安藤明子(うた、ギター)、松岡徹(ギター)、上野議子(フルート)

お問い合わせ→06-6764-5752
企画 あーとらぼ(men at work)


【お風呂屋さんでライブ】
日 付:6月17日(日)
場 所:京都 寺町丸太町 錦湯
OPEN:12時00分
START:13時00分〜16時00分頃まで
入場料:1000円(1石鹸付き)
出演:サーリーアーリー、さいとうともこ&功刀丈弘、パイレーツカヌー・女トリオ、悶亭乳尊(落語)、安藤明子
売店:souffle、miepump、アトリエパッチワーク、むんと食堂、ありの文庫、sayorimiepump、カジマントソ ほか

お問い合わせ→075-201-623(Hifi cafe)

posted by 安藤明子 at 12:44| Comment(1) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

かえってきている

120513_223510.jpg
30日間 なぞの生物toriconeさんと 放浪し続けた旅も無事終わり、ジャパンにかえって来ました。 旅立つにあたって イロイロなアドバイスや優しい言葉をかけて下さったり、お守りや役立つグッズを下さったり貸して下さったみなさん。本当にありがとうございました。旅の中でお世話になったみなさん、ご迷惑をおかけしたみなさん。出会ったたくさんの方々に 心から感謝します。

一生が何日あるのかわからないけど、きっと後からおもえば奇跡みたいな不思議な30日間でした。
なんだかふわふわしていて 夢だったようです。一緒に旅をすることができる人と(鳥と?)出会えたことも本当に奇跡みたいな不思議な出来事だとおもいます。それが1番奇跡かもしれないとか思ったりします。

思いの外、日々に終われて制作はできなかったのですが、これから 見てきたものや感じたことを形にして お届けできたらな。と思っています

帰国してさっそく ライブもモリモリ予定していますので、どこかでお会いできたら嬉しいです。


これからも どうぞよろしくお願いいたします♪
posted by 安藤明子 at 23:16| Comment(1) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

17日目



旅にでてから 17日目 フィンランドはトゥルクから船に乗って10時間。ストックホルムに5日間滞在し そこから電車で3時間。ヨーテボリという街までやってきました。その間に 停電や雨漏り 虫さされ 声枯 ビーチサンダルと短パンでJAZZライブ鑑賞 など、など、いろいろな方を巻き込んでイロイロな事件が起きましたが わたしもトリさんも元気でやっております。

この先は デンマークやドイツまで足を伸ばす案 もありましたが、月曜日に再びストックホルムへ行きそこから船でエストニアへ向かい 最後にまたフィンランドへ。。。そして帰国予定という大まかなプランが出来ました。
旅も半分を過ぎるとあっというま。やっとようやく曲ができてきました。 いろいろなことを教えてくれるtoriconeさんに感謝の日々です。 宿ではほぼ毎日スーパーマーケットへ行って夕飯を作ります。日本にいた時はほとんど作らないのに、けっこう上手くいくもんだなー。他の部屋の人たちも キッチンを通るたびにおいしそうだねー ってのぞきこんで話しかけてくれるので面白いです。

自炊のおかげで食費はだいぶ節約できましたが、気候がよいせいで毎日食べるくせがついたアイスが実は1番高くつくことが判明。
今日から自粛します。

 
きもち
 

posted by 安藤明子 at 02:12| Comment(1) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

ヘルシンキ→トゥルク

 


 トゥルクという街へ来ました。
ヘルシンキから電車で2時間
時間もお値段も ちょうど京都から三重へ帰るような眺めです。

口内炎が下唇の裏側にひとつ。毎日おもしろいことがおきる愉快な旅です。きっとtoriconeさんのおかげです。

移動中 降りる駅をまちがえたり お財布をなくしたりしててんやわんや。そして全てはまるく治まって 私たちはとっても元気です!

木曜日まで港町トゥルクに滞在します。

 
これは巨大なマーガレット。茎で寝てみた!

トリコネさんのブログ→http://toricone.petit.cc/pineapple1/

posted by 安藤明子 at 05:00| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

美男美女だらけの世界

できるだけ長く飛行機に乗りたいという理由で、トリコネさんとフィンランドまで本当に来てしまいました。

たくさんのイロイロな北欧の情報をくださったみなさんありがとうございます!

美男美女だらけの街からできるだけ更新予定です。

Twitterも始めましたのでよろしければフォローよろしくお願いします

@andoakiko です

ではでは モイモイ(バイバイ)

posted by 安藤明子 at 01:13| Comment(2) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

春雨じゃ

きのうは
夜ふかし市という愉快なイベントで、実は初めて100000tでうたいました。

かわいいお店やおいしいお店が出展していてお客さんもたくさんでホカホカな夜でした。

じゅうまんとんはステキな空間。次はどこへ出現するのかしらとみんなその日を楽しみに待っています。

昨夜のみなさまどうもありがとうございました!

きのう唄った100000tはレコード屋さんなのでしたが、本日は自転車屋さんで唄います

雨模様ですが、来ていただけたら嬉しいです♪

【安藤明子Live at 自転車処ぽたりんぐぅ】
日 付:4月30日(月・祝)
場 所:大阪 堺 自転車処 ぽたりんぐぅ
    大阪府堺市堺区北三国ヶ丘町8-7-14 電話:072-224 -4334
OPEN:19時30分START:20時00分
入場料:500円(1ドリンク付き)
出演:安藤明子


5月のジャパンライブは2本!まずは京都でにたないけんさんと!

【安藤明子キョウトジャパンライブ】
日 付:5月3日(木・祝)
場 所:京都 左京区
    京都府京都市左京区浄土寺下南田町1 電話:090- 5673-7915
START:15時00分
入場料:投げ銭制(+1オーダー) 
ゲスト:にたないけん from トウキョウ

それから大阪!安藤は夕方くらいに出演予定。

【とたんをぬるよ!】
日 付:5月5日(土)
場 所:つどい場 みとら
    大阪市北区中崎西4-1-20

 大阪市営地下鉄
 谷町線 中崎町駅1、4番出口から徒歩7分
 
御堂筋線 中津駅 から 徒歩8分
OPEN:13時00分
START:14時00分
入場料:1500円
出演:田渕徹、奇妙礼太郎、安藤明子、天然デンネンズ、岩本 三千代
※ライブに来てくださった方は、とたんをぬるよ!に参加して いただけます。
5月9日〜6月7日まで海外旅行です。
帰っていたら岐阜でうたいます♪

【Saturday Night Acoustic Live Kanpai! Vol.3】
日 付:6月9日(土)
場 所:Buona tavola Tricolore(旧SoyCafe)
    岐阜県大垣市久瀬川町2-40 電話:0584784773
OPEN:17時30分
START:18時00分
入場料:前売 2,500円・当日 3,000円(1ドリンク&1ピンチョス付)
☆限定25席!!
スペシャルゲストライヴ: 安藤明子
ゲストライヴ: same ole chillies
        尾張八幡宮 meets funk
会場デコレーション: 巴キャンドル

☆ご予約承ります。
代表者氏名・人数・連絡先を下記アドレスまでお送り下さい。
fotografica.3969@gmail.com
安藤明子でも 承ります!

東京へもいきますよ。

【島津田四郎*安藤明子 東京ツアー】
日 付:6月23日(土)
場 所:下北沢 lete
OPEN:18時30分
START:19時30分
入場料:前売2000円(当日2300円)+ 1ドリンク
出演:島津田四郎、安藤明子
ゲスト:ホッタモモ


ご予約おまちしております!
posted by 安藤明子 at 17:24| Comment(1) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

今日は夜ふかし

120424_143547.jpg
金曜のハライソから
毎日ライブをしています。
毎晩・々いいかんじです。

しかし暑いですね。

今夜は夜更かし市

Tシャツでうたう予定です!安藤明子の出番は22時くらい。起きていられるかな?

ご来場おまちしております!!


「夜ふかし市8」
4月29日(日)19〜23日時くらいまで
会場:京都・寺町御池100000t 2F

出演 ライブ:ユウコ・スパゲッティ、松野泉、安藤明子
パフォーマンス:はまぐちさくらこ(紙芝居)

出店:雷雷亭・シマフィルム・ハイファイカフェ・ただ、ここ・夜ふかしーズ
100000t・NOWHEREMAN・はまぐちさくらこ・BOM・DOMA
posted by 安藤明子 at 18:21| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

SiMoN再び!

120424_143924.jpg

(写真と本文は関係ありません)

水曜の日 は 胡池・すてき・マキコ さんが 京都へきてくだすった

やさしいうたごえと 美味しい料理&お酒に 酔いしれた よい夜でした。

みなさま ありがとうございました

胡池さんとはまた 夏に三重県で ふふふのふ です!

そしてそして 今日は 北の大地 北海道から SiMoNさんが 再びハライソに登場です! 投げ銭ライブ! お気軽に♪(コメントくださったひとみさん、ご予約はいりませんのでどうぞお気軽に♪)

安藤明子は とってもイケてるSiMoNTシャツを着用して ライブ予定です!

初めましての松井さんも楽しみなの夜。みなさま よろしくお願いいたします○

4月27日(金)京都 五条 ハライソ
安藤 明子 & SiMoN & 松井省悟(空中ループ)
スタート 19:00 投げ銭
下京区寺町五条上る西橋詰町771-1
tel,fax:075-203-6213


毎日が黄金色、
告知いないのもありますが今日から4日連続ライブがあります。

また お知らせいたしますー
posted by 安藤明子 at 11:07| Comment(1) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

マキコ再び

本日の安藤ワンマンSOZO CAFE ライブ

ゲストは 三重県より 再び湖池マキコさんに ご登場いただきます。

そしてスペシャルメニューの調理補助は なぜか toriconeが担当!!
全品目500円 ソフトドリンクは300円で♪ 春の宴♪みなさまのご来場お待ちしています!


【taste of andoDON 毎月25日は安藤明子の日】 
日 付:4月25日(水)
場 所:SOZO CAFE
    京都市中京区柳馬場錦小路上る東側 十文字町437 電話:075-2412222 
OPEN:19時00分
START:19時30分
入場料:1000円(オーダー別)
出演:安藤 明子
ゲスト:胡池マキコ

☆今月のスペシャルメニュー
スパイシー焼鳥
春野菜のバーニャカウダー 

モッツアレラチーズのサラダ
ソゾカレー

マキコさんとセッションも予定していますよ

おなかすいたーーーー




posted by 安藤明子 at 15:35| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

募集中です

120423_204203.jpg
生存確認
実家の猫もなんとかふさふさ生きていました。

明日は海へ潮干狩りにいきます

そして今年も愛しかないアレを開催いたします!何かをはじめたいアナターーー!!是非ご参加ください!

お申し込みはハライソまで、どうぞよろしくお願いいたします!


安藤明子「愛のギター教室」 受講者募集

2012年 6月 〜 12月 12回 【 初心者クラス 】

受講料 ¥15000 (毎ギター教室開催時 1オーダーお願いします)

時 間 19:00 〜 20:00

日 程(予定変更がある場合は事前にお知らせします)

 6月18日(月) 
 7月 9日(月) 23日(月)
 8月13日(月) 27日(月)
 9月10日(月) 24日(月)
10月 8日(月) 22日(月)
11月12日(月) 26日(月)
12月10日(月) <<< 発表会
(9月頃に合宿がはいるかもしれません)


定員 先着5名様  募集締め切り6月10日

お申込は
” ハライソ ” まで  tel : 075-203-6213  mail : paraisonic@yahoo.co.jp
posted by 安藤明子 at 00:04| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

生存確認

実家のパソコンから 更新しています。
あっても あまりつかわないなあ アナログ人間だし。とか思ってましたが ないと やっぱり こまっちゃうインターネット。 ここ数日 ご迷惑を お掛けしている方 多数。申し訳ありません。 そして とっても使いにくい 実家の古いパソコン。ちゃんと更新されるのかな。 ちょっとおかしいかもしれませんが 詳細がわかっている今後のライブ情報です! なんだかんだで 離陸前の 5月も 2本 ライブがあります。 うふうふふ どうぞ宜しくおたの申します


【taste of andoDON 毎月25日は安藤明子の日】
日 付:4月25日(水)
場 所:SOZO CAFE
    京都市中京区柳馬場錦小路上る東側 十文字町437 電話:075-2412222
OPEN:19時00分
START:19時30分
入場料:1000円(オーダー別)
出演:安藤 明子
ゲスト:胡池マキコ

☆今月のスペシャルメニュー
スパイシー焼鳥
春野菜のバーニャカウダー

【京都 五条 ハライソ】

日 付:4月27日(金)
場 所:京都 五条 ハライソ
    下京区寺町五条上る西橋詰町771-1 tel・fax:075- 203-6213
START:19時00分
入場料:投げ銭
出演:安藤 明子 & SiMoN & 松井省悟(空中ループ)

【安藤明子Live at 自転車処ぽたりんぐぅ】
日 付:4月30日(月・祝)
場 所:大阪 堺 自転車処 ぽたりんぐぅ
    大阪府堺市堺区北三国ヶ丘町8-7-14 電話:072-224 -4334
OPEN:19時30分START:20時00分
入場料:500円(1ドリンク付き)
出演:安藤明子

安藤明子キョウトジャパンライブ】
日 付:5月3日(木・祝)
場 所:京都 左京区
    京都府京都市左京区浄土寺下南田町1 電話:090- 5673-7915
START:15時00分
入場料:投げ銭制(+1オーダー) 
ゲスト:にたないけん from トウキョウ


【とたんをぬるよ!】
日 付:5月5日(土)
場 所:つどい場 みとら
    大阪市北区中崎西4-1-20

 大阪市営地下鉄
 谷町線 中崎町駅1、4番出口から徒歩7分
 
御堂筋線 中津駅 から 徒歩8分
OPEN:13時00分
START:14時00分
入場料:1500円
出演:田渕徹、奇妙礼太郎、安藤明子、天然デンネンズ、岩本 三千代
※ライブに来てくださった方は、とたんをぬるよ!に参加して いただけます。

●5月9日から 6月7日まで 海外旅行へでかけます●

【島津田四郎*安藤明子 東京ツアー】
日 付:6月23日(土)
場 所:下北沢 lete
OPEN:18時30分
START:19時30分
入場料:前売2000円(当日2300円)+ 1ドリンク
出演:島津田四郎、安藤明子
ゲスト:ホッタモモ
予約、1ヶ月前頃よりleteにて受付いたします。
20人程度の定員となります。

【島津田四郎*安藤明子 東京ツアー】
日 付:6月24日(日)
場 所:祖師ケ谷大蔵 カフェ・ムリウイ
START:18時30分
入場料:投げ銭 + カフェメニューオーダー
出演:島津田四郎、安藤明子
ゲスト:yojikとwanda
予約受付はございません、ふらりと足をお運びください。

posted by 安藤明子 at 23:34| Comment(1) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

バイエル

念願かなって 玉造のバイエルさんで 演奏をしてきました。 春の昼下がり。
やっと来れたー!
そしてまた来たい!ゆっくりぼんやりしたいお店。

今日ははじめて

全身スタイリングしてもらっての演奏。 やはり 目でも楽しんでもらわないといけないなあ。と 舞台衣装について 考える。

本日のみなさまどうもありがとうございました!

あすはあすで

春のすてきなライブです

4月9日(月)
京都・西院ウーララ
19時30分スタート
1400円(ドリンク別)出演:ゆーきゃん、アルプス、安藤明子

*ウーララは少し北の方へ移転しました!
西大路通りのセブンイレブンの北向かいのビルの2階です


あんどうは 二番目の予定!

いっぱいうたいますのでぜひ!
posted by 安藤明子 at 18:43| Comment(1) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

4月だ

あたらしい年度がはじまるので

とうとうちゃんとしよう!
とか 毎回おもうのだけど、例えば毎日 日記をかこう。とか ライブ情報をきちんと載せよう。とか メールをマメにかえそう。とか

おもいつつ 6日がすぎました。

引っ越しにともない ネット環境が整わなかったりで 詳細が 載せられないのですが、 4月〜の予定を 簡単にお知らせいたします。詳細すぐにでも!


4月8日(日)大阪 玉造 バイエル
◎安藤明子ワンマン

4月9日(月)京都 西院 ウーララ
W/ゆーきゃん ほか

4月15日(日)京都 新烏丸夷川 ハイファイカフェ
W/パイレーツカヌー

4月20日(金)京都 大宮 ルータールーター
◎ナキミソちゃん レコ発イベント

4月27日(金)金曜 五条 ハライソ
W/SiMoN、松井省悟(空中ループ)

4月30日(月)大阪 堺 ぽたりんぐぅ
◎安藤明子 ワンマン


5月9日〜6月7日
フィンランド、スウェーデン、エストニア

連絡が取れなくなる可能性があります ご了承ください!


6月9日(土)岐阜 大垣 ソイカフェ

6月16日(土)大阪 谷六

6月17日(日)京都 寺町 錦湯

6月18日(月)京都 五条ハライソ
☆安藤明子の愛のギター教室開講☆

6月23日(土)東京 下北沢 レテ
W/島津田四郎

6月24日(日)東京 祖師ヶ谷大蔵 ムリウイ
W/島津田四郎
posted by 安藤明子 at 03:33| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ぼんやり

120325_213435.jpg
土曜日と日曜日はライブがあった

土曜日は いじりあきらさんとのユニット 『くすぐる』で

花粉舞い散る昼下がり
中井の大ちゃんと2マンでした

わたしは 花粉症ではないと自負しているのですが、大変な方も会場には多くて
特にイジリアキラさんは辛そうで悪いなあと思いました。が とても 楽しい ハイファイカフェ お昼寝ライブでした! みなさま ありがとうございました!


次の日の日曜日はSOZOで毎月25日のアレでした

今月は4月から出家する
僧侶系シンガーソングライター上田隆雄さんをむかえ、海老芋と海老のクリームシチューライブでした!

出会いと別れが入り混じっているね。春だなあ。わたしも春からがんばろ。
と、しみじみよい夜だったのでした。
こちらもみなさま本当にありがとうございました!

写真は髪がまだある上田くんと前髪どうした?わたしです。

そんなこんなで
3月のライブも残すところあと1回。東京です。

安藤明子の出演は
22時すぎを予定しています!ご飯付きで朝までぼんやり!よろしくお願いいたします!


2012.3.30(金)
@下北沢THREE
倉内太×チェリータイムス企画『Shit Down Family 〜Room1〜』
open19:00 start19:30 ¥2,200-(夕食付)+1ドリンク
【出演】倉内太/三輪二郎/アベジュリー/安藤明子〈京都〉/関口萌/ホッタモモ/しげるカントリー(ザ・モーレツアタック40's)/にたないけん(ずぶぬれシアター)/中井大地(ぶ〜ちゃい)/うつぼ独りフォークジャンボリー(コサック弾き語り)/佐古勇気(snap)/後藤潤(クレパス)
【スペシャル】倉内太と彼のクラスメイト
[クラスメイト:ザ・ゾンビーズ子/住所不定無職、AYU/THE DROPS ]
【BGM Select】倉内太 【夕食】カレー
/////////////////////


ご予約お問い合わせは
安藤明子まで→oyogioyogu@yahoo.co.jp


3月2回目の東京も たのしみ!
posted by 安藤明子 at 23:34| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

京都は雨

最近、鼻血がよくでます。
のぼせているのか
また少し温かくなった東京から帰ってきたら左の鼻から鼻血。

充実した東京滞在に
大満足の鼻血か

東京でのライブ、ご来場くださいましたみなさまありがとうございました!共演者のみなさま、セブンスフロアのみなさまありがとうございました!

とてもとても楽しい夜。

また月末に今度は下北沢へおじゃまいたします。

今週末は京都2デイズ
宣伝不足ですが、くすぐると安藤明子ソロと2日やります。ぜひご来場くださいませー!


3月24日(土)*くすぐるで出演
【のんびりおひるねライブin HiFi CAFE】
場所 京都・新烏丸夷川 HiFi CAFE
時間 14:00スタート
チャージ 1000円
出演 中井大介 くすぐる


3月25日(日)
【taste of ando DON 〜毎月25日は安藤明子のライブの日】
京都 柳馬場蛸薬師 SOZO CAFE
OPEN 19:00
START 19:30
CHARGE \1000
ゲスト→上田隆雄

25日限定のスペシャルメニューをご用意してお待ちしております♪今月は『京芋と海老のクリームシチュー』です!

ぜひご来場くださいませ!
posted by 安藤明子 at 15:32| Comment(1) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

5月はライブお休みします

120321_145824.jpg東京にきています

今夜は 渋谷セブンスフロア で うたいます

じつは来週もまた東京へきます

今夜は都合がつかなかったけどライブがみたいよ。という関東方面の方がいらしたら、ぜひ こちらも チェックしてみてくださいネ!

オールナイトでお食事付きのイベント!出演者盛り沢山!一緒に夜を明かしましょう☆

2012.3.30(金)
@下北沢THREE
倉内太×チェリータイムス企画『Shit Down Family 〜 Room1〜』
open19:00 start19:30(オールナイト!)
¥2,200-(夕食付)+1ドリンク
【出演】倉内太/関口萌/しげるカントリー(ザ・モーレツアタック40's)/佐古勇気(snap)/にたないけん(ずぶぬれシアター)/中井大地(ぶ〜ちゃい)/アベジュリー/安藤明子(京都)/三輪二郎/じゅん(クレパス)/うつぼ独りフォークジャンボリー(コサック弾き語り)/ホッタモモ

チケット予約は
oyogioyogu@yahoo.co.jp(安藤明子)
まで

そうしてる間に4月ですね。4月もたくさんライブが決まっています。

そして先程もお伝えしましたが、5月は世界旅行へでかけますのでライブはお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 安藤明子 at 17:07| Comment(0) | できごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする